みんなのRise again | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはRaptor 9スタッフです!
今週金曜いよいよツアーファイナルを迎えます。

メンバーそれぞれに想いはあるけど。

ファンの皆さんもメンバーもスタッフも想いは同じ。

そう"Rise again"。
その意味の通り”復活”なんだと思います。
この日をみんなで長い間待ってました。

最近のライブでやっている
「Busters」というラップ調の曲があります。
その歌詞に”俺達弱小チーム”という言葉が出てきます。
まさにその通り。。
今でも弱小チームですが、
一つ一つ積み上げてきて
ようやくファイナルに辿り着きます。

相変わらずな僕らですが、
精一杯のステージをやらせて頂きます。

これまで関わって頂いたすべての方に
観て頂けたらと思っています。

みんなの心にメンバーの”Rise again”が届くと信じて。
1/23渋谷DESEOでお待ちしています!