ノブミチです。 | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

日付けが変わったのでついに明日はツアーファイナル!



まだツアーが終わった訳じゃないんだけど、ホントにあっという間だった気がする。。




始まった時はこんなに長いツアーは初体験だったし全然終わる事なんて想像できなかったのに、、後一本しかないんだよなーなんか信じらんないわ!



でも




思い返すと確かに一本一本ライブをやって来ていて、本当に中身の詰まった毎日だったな。



いっぱい悩んだりもしたけど、たまらなく楽しくもあって!




夢中でやってた気がする。




このツアーを経験できて本当に良かった!




まだこのバンドは始まったばっかりだけど、もっともっとみんなに楽しんでもらえるライブをやりたいと思ってるし、俺らもどんどん成長していくから、純粋に今この瞬間のRaptor 9のステージを観てもらいたい!と思います。




自己満演奏はいつでも出来るけどさ、やっぱりライブはみんなと一緒になってこそ成り立つと思うんだ!


ファイナルは一緒に声出して、歌って、飛んだりはねたり思いっきり楽しみましょう!




1/23、渋谷DESEOで会えるのを楽しみにしてます!


みんなよろしくね!