タカです。 | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんおはようございます。

こちらではおひさしぶりですね。
タカです。


本日1月20日、我々Raptor 9は渋谷MilkywayでLIVEですが、昨年9月から始まったRise again Tourもおかげさまでセミファイナルまでやってきました。



メンバーそれぞれ色々なところで語られてきた事ですが、ご存知の通り今ツアーはRaptor 9としての初めてのツアーで。

この5人でよりステージを創りたい、より良い音を届けたいという気持ちを持って全てに全力で臨んではいましたが、手探りの日々の中悩んだり迷ったり、時に寄り道したり、全てが順風満帆と言えるものではなくて。

楽しいだけじゃなく辛さもたくさん噛み締め味わいながら、それでもこのメンバーで音を紡ぎ時間を共に出来る事、様々な場所で色々な人たちに聴いて観てもらえる機会がある事にたくさんの喜びと感謝を覚えた、そんな日々を過ごさせて頂きました。



ただひたすらに真剣にバンド、メンバーと共に在った時間の全てを振り返って、反省はあれど後悔はなく、ツアーファイナルの渋谷DESEOではこの手に掴んできたものにしっかりと自信を持って、自分たちを信じて、ステージに向かいます。

そしてこのツアーを共にして応援して下さった人たち、旅の中で出会ったたくさんの人たち、会場に足を運べなくとも気に掛けて下さっていた人たち、Raptor 9に気持ちを寄せてくれる人たち全てに深い感謝の気持ちを届けられるよう、楽しい時間を共有出来るよう全力でギターを弾きます。


楽しみにしていて下さい。



それでは、まだまだ歩みを止める事なく今日もステージへ。

今夜のMilkyway。

そして1月23日、ツアーファイナルの渋谷DESEOでお待ちしてます。

{0CBF4B9B-8186-4CE7-B541-6AD45B819B12:01}



----------------------------------------

Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro

----------------------------------------