6/30 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:50 後半:52 計:102

 

今日は女子会でした。

今日はボギーが多かったのですが、+4以上が3ホールもありました。

バンカーに入れたのが悪い!

バンカーはやっぱり苦手です。

ティーショットはミスが少なくて良かったと思います。

池ポチャもOBもなかったし、ロストもなかったのも良かったです。

あとは3パットを無くさないといけませんね。

引き続き練習頑張りまーす。

 

今日のランチは、鮭の西京漬け定食です。

盛りだくさんでとっても美味しい!

 

今日のコーデは白。

キャップ:puma

ポロシャツ:adidas

スカート:adidasu

ソックス:ARCHIVIO

 

そしてプレー後にケーキをいただきましたラブラブ

バナナのタルトとアップルパイです。

ゴルフの後はすごくお腹すくのでペロッと食べてしまいましたラブ

 

今日の歩数。

今日も頑張って歩きました!

 

来週は遠征もあるので、引き続き頑張りますメラメラ