6/16 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:57 後半:52 計:109

 

2日連続のラウンドでした。

この日は気温はそれほど高くなかったと思うけど、

湿度が高くて、不快な暑さでした。

午後は時々雨も降ってくるし汗

 

2日連続で疲れもあったのか、ドライバー以外はミスが多かったです。

セカンドのユーティリティーがトップすることが多かった。

ダフるよりマシなんですけど、きちんと当てたかったです。

アイアンはいくらかマシだったのですが、アプローチの距離感が合わなかった。

パターもイマイチ。

指も痛いし何かスイングがおかしいのかもしれません。

先生によく見てもらおう。

 

今日のランチはゴマダレ冷やし中華。

ゴマダレが濃厚で美味しかったです。

 

今日のコーデはさわやかに。

キャップ:Titlist

インナー:Callaway

ポロシャツ:VIVA HEART

スカート:VIVA HEART

ソックス:VIVA HEART

 

今日の歩数は

すごくたくさん歩きましたー。

暑くなりたての2連続は疲れたけど、今日も楽しかったです合格