7/3 7/4 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

7/3 前半:50 後半:54 計:104

7/4 前半:48 後半:51 計:99

 

この2日間は、先生に遠征に連れて行っていただきました。

 

7/3は前半はボギーペースで良い感じでしたが、後半は池1つ、

4パットまでやらかしてしまい失速しました。

 

この日のランチは中華ランチ。

盛りだくさんで美味しかったです。

特にデザートのゴマ団子が柔らかくて美味しかった!

 

今日のコーデ。

このスカートはスタイル良く見えるので、とても好きです。

キャップ:JUN&ROPE

シャツ:JUN&ROPE

スカート:JUN&ROPE

ソックス:and per se

 

この日の歩数は

ホテルに帰ってからの数字なので、10000行ってないかもしれません。

 

そして7/4も同じコース。

前半の前半はダボペースだったのでダメだと思いましたが、

前半の後半がボギーペースになって、前半は48で終わりました。

後半はトリが1つあったけど、ダボとボギー半々くらいでまとまったので、

なんとか100切ることができました!

でも途中シャンクが出てしまったり、アプローチの距離感が合わなかったりしたので

また練習頑張ります。

 

この日のランチは、おそば。

ミニ山かけ丼もついていました。さっぱりして美味しかったです。

 

今日のコーデは、暑かったので白。

キャップ:JUN&ROPE

シャツ:JUN&ROPE

スカート:JUN&ROPE

ソックス:JACKBUNNY

 

この日の歩数はまあこんなもんか。という感じです。

暑くて疲れましたー

 

今回は初めてのゴルフ場で、先生と回るのも久々だったので緊張しました。

でも先生に上手くなっていると褒めてもらえたので、うれしかったです。

このゴルフ場はグリーンがすごく大きくて、2パット入る気しないと思いましたが

なんとか3パットは少なく済みました。

 

このゴルフ場は、広くてOB少ないし、バンカーや池も適度な感じで

とっても良いゴルフ場でした。

また来てみたいです。

今回の遠征に一緒に行った皆様もとっても良い方ばかりで、

すごく楽しかったです。また来たいな~爆  笑

 

私なりにミスを限りなく少なくできたら、スコアはいくつくらいまで伸ばせるんでしょうね?

自分としては、今のところ80台は難しい感じがします。

先生は何かの間違いで80台は出るかも、とは言ってくれたので、

間違いでも何でもいいから先生の言うことを信じて頑張ろうと思います。