6/15 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:56 後半:58 計:114

 

この日はプライベートなコンペで、8名参加でした。

私は初めましての方が多かったのですが、楽しくラウンドできました。

それでもこの日は今年の最高気温になって、暑かった!

そのせいか、ミスが多くて良いところが一つもなかったです。

ドライバーはまあまあだったけど、セカンドもアプローチもあまり良くなかった。

身体も気持ちも落ち着かなくて、ダメですね。

 

それでも終わった後は色々商品をいただけて、懇親会も楽しかったです音譜

ゴルフは色々な人との出会いもあるから、楽しいですよね。

 

今日のランチは、鶏のみぞれ揚げ。

ポン酢が少ししょっぱかったけど、お肉はやわらかくて美味しかったです。

 

今日のコーデはオレンジ。

同伴の女性も上が白で下がオレンジ系で、お揃いコーデになりましたラブラブ

キャップ:and per se

インナー:Callaway

シャツ:ARCHIVIO

スカート:adidas

ソックス:and per se

 

今日の歩数は

今日もたくさん歩きました!