6/9 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:54 後半:49 計:103

 

今日のゴルフ場は、山岳コースでフェアウェイも平らなところが少ないのですが、

グリーンが凹凸が多くて、2段3段グリーンもあったりして苦労しました。

パット数が39と多かったので、これを修正できれば90台出そうですね。

 

今日気付いたことは、ユーティリティーやアイアンのミート率が上がったらしく、

自分が認識している飛距離より多く飛んでいました。

今までだったら100ヤードくらいなら6Uでちょうどいいくらいだったのが、

7Iでもオーバーしてしまったり。

60ヤードくらいなら9Iだったのが、PWでも少し大きかったり。

それと池とかバンカーに惑わされて大き目の番手で打ってしまって

そういう時に限って良い当たりして大きくオーバーするんですよね。

これからは、当たると信じてクラブを選択しようと思いました。

 

今日のランチは、お弁当です。

盛りだくさんで美味しかったです。

 

今日のコーデは、明るくかわいらしく。

キャップ:ルコック

インナー:Callaway

シャツ:ARCHIVIO

スカート:DESCENTE

ソックス:JACKBUNNY

 

今日の歩数。

写真撮ったのが家に帰ってきてからなので、10000歩以下だと思います。

自分ではもっと歩いたと思ったけど意外と少なかった。

 

今日もとっても楽しかった爆  笑音譜