6/6 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:49 後半:48 計:97

 

今日は仕事関係のコンペでした。

コースは山岳コースのアップダウンが大きくて難しいコースだったのですが、

コースベストを更新しました!

しかも前後半とも40台は初めてだったのでうれしかったです。

 

ドライバーはいつもよりミスが多く、右に行ったり左に行ったりしてました。

アプローチはわりとうまくできて、寄せることができました。

パターは1打目でOKの範囲に持って行けることが多かったのですが、

3パットもあったのでそこは修正したいです。

バンカーは一度も入らなかった!良かったです。

 

今回のコンペでは、94名中の総合5位お祝い

ニアピン1つとレディース優勝お祝いもいただきました。

ありがとうございます音譜

 

今日のランチは冷やし中華!

暑かったのでさっぱりして美味しかったです。

でも写真撮るのを忘れました。

 

今日のコーデはお気に入りのJUN&ROPEで!

このスカートホントにかわいくて好きドキドキ

キャップ:JUN&ROPE

インナー:Callaway

ポロシャツ:JUN&ROPE

スカート:JUN&ROPE

ソックス:and per se

 

今日の歩数は思ったよりけっこう歩いた!

 

表彰式でも皆様がとっても優しくて楽しかったです。

次回のコンペも楽しみです爆  笑