6/2 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:51 後半:50 計:101

 

前回に引き続き、今日は1日中雨でした。

それでも前半は、ほぼボギーペースで良い感じだったのですが、

前半の最終ロングホールで9打叩き、50になってしまいました。

後半は雨もひどくなってきて、ダブルボギー以上が多くなってしまい、

ベストスコアを出すことができませんでした。

ロングホールで一つパーを取れたことは良かったです。

まだミスが多いなぁ。

練習が足りないのですね。

 

今日のランチは、キャベツとしらすのスパゲッティでした。

しらす少なすぎない?

 

今日のコーデは、雨なので黒っぽく。

キャップ:Clunk

インナー:ARCHIVIO

ポロシャツ:adidas

スカート:JUN&ROPE

 

今日の歩数は、意外と多かった。

カートに結構乗ったので、もっと少ないと思ったんだけどな~

 

そして今日はオープンコンペに参加したのですが、

なんと6位お祝い

缶詰セットとカタログギフトをいただきました音譜

 

今日はけっこう雨だったからお客さん少ないと思ってたけど

結構たくさんいました。

こんな雨の中よくやるよね~