前半:47 後半:54 計:101
この日はゴルフコンペに参加しました。
この日は雨で、午前中は降ったりやんだりだったのですが、午後からはずっと大粒の雨だったので、後半崩れてしまいました。(←言い訳)
前半は3パットもあったけど、ショットもアプローチもまあまあ上手くできて、パー3つ取れました。
後半は雨が強くなってきて早く打とうと思って焦ってしまい、ショットが乱れました。
先生にも雨の時は急いで打ちがちだから気を付けるようにと言われていたのですが。
傘を持ち歩いてプレーしてたけど、傘持ってクラブ持って傘閉じたり開いたりって言うのが面倒になって、途中から傘さすのやめましたー
私はこのコンペに参加したのは初めてで、他に知っている人が誰もいなくて心細かったのですが、一緒に回ってくださった方がとても良い方ばかりで、楽しくラウンドできました。
GPSナビで順位が表示されるのですが、私が初めの4ホールまで、ボギーパーボギーパーと続いたので、順位が3位まで上がってしまい、表彰式の時に皆さんに順位上の方だったよね?って言われてしまいました。
本当は下手なのに目立ってしまって大変申し訳ない!
この日のランチはステーキランチ!1500円!
お肉が柔らかくて美味しかったです。
今日のコーデ。
本当はオレンジのシャツと白のスカートにしたかったんだけど、
雨で汚れると思って黒系にしました。
キャップ:JUN&ROPE
インナー:ARCHIVIO
シャツ:JUN&ROPE
スカート:JUN&ROPE
今日の歩数は少なめ。なぜかというとカートの運転をたくさんしたからです。
表彰式で初めて他の参加者の皆様とお話ししましたが、
イケオジが多かったです。みんなとっても優しかったし。
また次回も参加したいと思いました。


