2/25 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:53 後半:53 計:106

 

今日のゴルフ場は今年3回目ですが、3回とも106でした。

 

今回はパーを3つ取れて良かったのですが、谷に落ちたり、アプローチ失敗したりしてまとまりませんでした。

アプローチ下手すぎました。えーん

 

パターは私の勤め先の社長からPINGのパターをいただいて、初パターでした。

今まではスコッティキャメロンのセンターシャフトのパターを使っていて、結構良かったのですが、PINGのパターも打ちやすくて良かったです。

グリップのゴムが握りやすいです。

先生は打感がイマイチと言っていましたが、私にはよくわかりません。

ちなみに今日のパット数は38でした。

 

今日のランチは、麻婆飯でした。

あまりからくなくて、美味しかったです。

 

今日のコーデはモコモコです。

キャップ:Callaway

セーター:Cuarto UNITED

スカート:PING

レッグウォーマー:FIDRA

 

このスカートがとてもかわいくて気に入っていますドキドキ

 

 

 

朝すごく寒くて、腰にマグマカイロを貼りました。

 

今日の歩数はこれより少なかったはず。

終わってからしばらく歩数計持ったまま歩き回ったので。

 

金・土とスキーに行って、日曜日ゴルフと充実した休日となりました。