2/18 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:54 後半:50 計:104

 

今日は2月だというのにすごく良いお天気で、気温も高くて絶好のゴルフ日和でした。

 

前半はアプローチに失敗したり、パットも3パット多くなってしまいました。

ドライバーはまあまあ良くて、練習場と違って良い音で当たっていました。

後半はミスも少なくてパーも2つ取れたし、スコア更新と思ってたんだけど、最終ホールでティーショットが右に飛んで行ってしまい、フェアウェイに戻すのに5打もかかってしまい、結局10打もたたいてしまったので、記録更新ならず。

それでも全体ではパーを3つ取れたし、パット数も37で終わったので、全体的には良かったと思います。

100切りまでもう少し!

 

今日のランチは野菜ラーメンでした。

野菜たっぷりで、スープも美味しかったです。

 

今日のコーデはモノトーン系にしました。

 

キャップ:Clunk

ポロシャツ:adidas

スカート:BLACK&WHITE

 

このスカートは後ろがプリーツになっていて、とってもかわいいです。

 

 

 

今日の歩数はちょっと多かった。

もっとカートに乗っていきたいんだけど、なんか走っちゃうんですよねー

 

来週もラウンドです。天気悪くなければ。

頑張ります。