3/17 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:60 後半:57 計:117

 

今月はずっと天気が悪くて、久々のラウンドでした。

それなのにこのスコアえーん

1ホール目だけティーショットもセカンドもアプローチも良くて、それ以降すべてミス続きでした。

池ポチャ、OB、バンカーにはまったりロストボールも…ガーン

今日1日でボール4つくらい無くしました。

今週も一生懸命練習します!

 

今日のランチは、スープカレーでした。

チキンがホロホロに柔らかくてとても美味しかったです。

 

今日のコーデは

キャップ:JUN&ROPE

ニット:JUN&ROPE

スカート:PING

 

今日は暖かいと思ってたけど、結構寒かったです。

午前中はこの上に薄手のダウンのジャケットを着ていました。

 

今日の歩数は

結構歩いていました。

飲み物をあまり飲まないでいたら、最後の方は足つりましたあせる

今の季節はまだ暑くないからのどがかわかないけど、

意識して飲まないとダメですね。

 

今日はお風呂も入れて、スコア以外は概ね満足でした!!

来週天気が悪くなければまたラウンド予定です。

頑張りますメラメラ