脳内無限ループの罠 | 紫苑の徒然日記

紫苑の徒然日記

育児を中心に、日頃感じることを気ままに。

娘が、暇さえあれば「プリキュア」の変身シーンを歌いながら踊るようになったため、
私の脳内でも、暇さえあればプリキュアの変身の歌がエンドレスで流れるようになってしまいました。
………せめてオープニングかエンディングだったら良かったんだけどなぁ。

うかつにYouTubeなんて使ったら、娘に際限なくねだられるのが目に見えているので、今は娘の前ではYouTube自体使わなくなりました。
ただ、通勤の車内でオープニングやエンディングをこっそりYouTube再生したりしているので、履歴は消しておかないと危ないなぁと思っています。

元来オタク気質な私なので、娘よりもハマる予感です。
が、せめて仕事中くらいプリキュアの脳内再生は止められるようにしなければ……