水曜日?あたりから恋人さんの妹のちびっ子
男の子2人を預かりで今日からは恋人さんの
お姉ちゃんの子ども3人預かり妹の長男君は
今日から部活の試合で九州へ行きました
✨
てことで、残りのちびっ子5人(๑•́ω•̀๑)もうね
可愛すぎて仕方がないのっ!!!
1番ちびっ子(6歳&4歳)最後に見たときは
ふたりとも1才に満たなかったはず

びっくりと共に、成長しまくっていて本当に
尊い🤗❤うちのは、妹2人が子ども居るけど
1才と3歳でまだ静かめ?だからここのこの
賑やかさ好きっ🌈✨毎日いて欲しいくらい←
こんな事言ったら絶賛子育て中のお母様方に
怒られてしまうかもしれないけど( ´•ω•` )💭
てことで、最近のご飯たちの記録〜


手作りミートボールにハンバーグ
たこさんウィンナー、余り物の卵焼き
塩唐揚げ、キャベツの千切り。( 笑 )
野菜食べないらしく毎日工夫しながら
今日はちびっ子5人+食欲旺盛な弟くんが
お休みだったので、朝ごはんは17個の
おにぎり(ポーク卵・ツナマヨ・ふりかけ)
お昼はみんなお出かけしてていらなくて、
野菜とキノコたっぷりのクリームシチュー
野菜もキノコも完食してたよ嬉しいっ
あしたからはちびっ子2人になるから...淋
麻婆豆腐にする予定
安く沢山ってなると
麻婆豆腐は持ってこいだよね❤💛弟くんは
一人で絹豆腐4つくらいは食べそうだから
冷蔵庫に絹豆腐が10個も入ってるよwww
ここに来てからは、クソでっかいフライパン
とか中華鍋振りまくってすーーぐ腕に筋肉が
付いたよ。付きすぎててやっと落ちたのにさ
お料理好きな私からしてみたら作りがいはね
めちゃくちゃある!楽しすぎる。だけど鍋が
重すぎる問題
ここにいるあいだは週末や
恋人さんのお姉ちゃん・妹がなにかしら予定が
あるたびに、こうなるのはお付き合い当初から
分かってたけどね
成長しまくったちびっ子
たちに会えて嬉しいよ(꒪˙꒳˙꒪ )もうね、だいすき
あ、そして最後に今日のお義父さん弁当
美味しく食べてくれたかな(๑•́ω•̀๑)??
今日は早めに寝てあしたに備えます〜



