いつぶりかに記録用のぶろぐ復活
✨
恋人さん(♀) わんず(♀2匹)との日常、
恋人さんの実家でのお弁当作り、お料理
作り・中々築けない関係性など適当〜に
ツラツラ〜と綴る予定📝✨話せる相手が
身近にいないから捌け口になるかな🌱✨
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
恋人さんの実家にお世話になり始めて
早2週間が経過🌪お給料前ってことも
あり野菜と少ないお肉を駆使しながら
毎日お弁当と食欲旺盛な弟くんのご飯
作り(´°_°`) おばあちゃんは食べたい物
だけ食べてそれ以外は手付かず。。笑
恋人さんも毎日おばあちゃんの小言に
ぷんすか ぷんすかヽ(`Д´)ノしてるし
やるべき事だけやって部屋に居よう
てことで最近のお弁当編〜( ´•ᴗ•ก)💜✨

お義父さんのお弁当
▽ だし巻き玉子
▽ 即席からあげ
▽ 人参しりしり
▽ 洋風野菜炒め
▽ ういんなー
これは弟くんの朝ごはん
メニューは同じだけど量は倍(°д°)
白米1合以上は、詰まってる
身体が大きめだから良く食べるww
作りがいはあるけど_(:3 」∠)_
本日のお義父さん弁当
鮭マヨ・卵焼き・ウインナ
野菜炒め・中味の味噌炒め
弟くんの本日の朝ごはん
中味の味噌炒め・目玉焼き・ウインナ
いんげんと人参の肉巻き・たまご焼き
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
昨日からダイエットでHand Crap
初めてみた
( 笑 )ダイエット位しか
いまのとこやることなさそう

張り切ったせいで絶賛筋肉痛
あとは何か簡単にできる運動探そっ☆
そろそろ夜ごはんの支度でもしようかな。
いい天気だなあ( *¯ ꒳¯*)



