いつぶりかに記録用のぶろぐ復活ピエロ

恋人さん()  わんず(2匹)との日常、
恋人さんの実家でのお弁当作り、お料理
作り・中々築けない関係性など適当〜に
ツラツラ〜と綴る予定📝✨話せる相手が
身近にいないから捌け口になるかな🌱✨


              ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




恋人さんの実家にお世話になり始めて
早2週間が経過🌪お給料前ってことも
あり野菜と少ないお肉を駆使しながら
毎日お弁当と食欲旺盛な弟くんのご飯
作り(´°_°`)  おばあちゃんは食べたい物
だけ食べてそれ以外は手付かず。。笑

恋人さんも毎日おばあちゃんの小言に
ぷんすか ぷんすかヽ(`Д´)ノしてるしパー

やるべき事だけやって部屋に居ようハチ





てことで最近のお弁当編〜( ´•ᴗ•ก)💜✨




お義父さんのお弁当おにぎり
 だし巻き玉子
即席からあげ
▽ 人参しりしり
洋風野菜炒め
ういんなー    





これは弟くんの朝ごはんおにぎり
メニューは同じだけど量は倍(°д°)
白米1合以上は、詰まってる滝汗


身体が大きめだから良く食べるww
作りがいはあるけど_(:3 」∠)_





本日のお義父さん弁当おにぎり

鮭マヨ卵焼きウインナ
野菜炒め中味の味噌炒め




弟くんの本日の朝ごはんおにぎり

中味の味噌炒め目玉焼きウインナ
いんげんと人参の肉巻きたまご焼き






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



昨日からダイエットでHand Crapキラキラ
初めてみたハムスター( 笑 )ダイエット位しか
いまのとこやることなさそう真顔真顔


張り切ったせいで絶賛筋肉痛拍手


あとは何か簡単にできる運動探そっ


そろそろ夜ごはんの支度でもしようかな。














いい天気だなあ( *¯ ꒳¯*)