おはようございます(*´罒`*)❤💛
昨夜から最悪なお天気でございます雨

本日は恋人さん、犬たちはお留守番

09:30までには家事・散歩終わらせて
私だけ、一瞬実家に帰ります🤘❤


というのも、妹の彼氏か何かわからん
けど(笑)Sちゃんが誕生日ってことで
お料理を手伝ってほしいとのこと照れ
勿論飲みながら生ビールいぇーーい拍手ドキドキ
昼飲みっ♪♪昼飲みっ♪♪わーい


オードブルや家族で集まる際はお料理
担当(何故か知らんけど)になるので笑
お手伝いに行ってきますくまるんっ♪



はい、てことで本日のお弁当さんおにぎり

お義父さん弁当



ウインナー・厚焼き玉子
カボチャ煮物・筑前煮風


基地とかでしか手に入らない(と思ってる)
味付きウインナー照れ茹でるだけでご飯が
進みすぎる味(笑)お義父さんが好きらしい

私も身内がほとんど基地内で務めてたし
ウインナーといえばこれ!てぐらい好き


弟くん弁当




ウインナー代わりに冷凍ハンバーグ。
足りなさそうなので、人参しりしりー
急遽作ったよ!真顔足りるかな?( 笑 )


オードブルとかならまだ!綺麗に美味し
そうに詰められるのに、、お義父さんと
弟くんのは上手くいかない。( 笑 )きっと
可愛さ求めてないだろうから在り来りな
詰め方になってまう。。仕方ないけど。




ではでは、今日は時間がないので早速
洗い物と恋人さんのお昼ごはんの支度
終わらせて、行ってきます( ´•ᴗ•ก)ドキドキドキドキ