おはようございますさくらんぼ✩.*˚
台風接近のため天気が悪いですね雨


最近はダイエットサボりまくり( ´•ω•` )
てかなんなら結局始まってもいない

実家戻って無くなっていた食欲が元に
戻って2キロの増量いぇぇーいっ拍手

生理前だからだよ☆て自分にひたすら
言い聞かせて現実逃避(´°_°`)なんだろ、
戻さなきゃ!て思えば思うほと食欲が
尋常じゃなく湧いてくるこのこれは。

今日から少しずつ本当に頑張ろう真顔



はい、てことで本日のお弁当さーんおにぎり


お義父さんのハンバーグ弁当


ハンバーグ・だし巻き玉子
クーブイリチー・アスパラ



弟くん焼肉弁当


焼肉・味付きウインナー
アスパラ・冬瓜しりしり
クーブイリチー・卵焼き

ご飯は大盛りしたけどいつもと比べ
少なめだけど足りるかな??(´°_°`)

おばあちゃん朝ごはん弁当



おばあちゃん食べてくれるかな。笑



私は昨日余った生昆布を梅で和えた
梅昆布おつまみ用で作ったけど
今日の朝ごはんは🍙お粥に梅昆布で
食べようかな(´°_°`)体重戻さんとな。笑



てことで今日も1日頑張りましょ〜照れ
雨降りそうなのでお散歩行ってきまドキドキ