おはようございます
✩.*˚
台風接近のため天気が悪いですね
最近はダイエットサボりまくり( ´•ω•` )
てかなんなら結局始まってもいない←
実家戻って無くなっていた食欲が元に
戻って2キロの増量いぇぇーいっ
生理前だからだよ☆て自分にひたすら
言い聞かせて現実逃避(´°_°`)なんだろ、
戻さなきゃ!て思えば思うほと食欲が
尋常じゃなく湧いてくるこのこれは。
今日から少しずつ本当に頑張ろう
はい、てことで本日のお弁当さーん
▼お義父さんのハンバーグ弁当
ハンバーグ・だし巻き玉子
クーブイリチー・アスパラ
▼弟くん焼肉弁当
焼肉・味付きウインナー
アスパラ・冬瓜しりしり
クーブイリチー・卵焼き
ご飯は大盛りしたけどいつもと比べ
少なめだけど足りるかな??(´°_°`)
▼おばあちゃん朝ごはん弁当
おばあちゃん食べてくれるかな。笑
私は昨日余った生昆布を梅で和えた
梅昆布☆おつまみ用で作ったけど
今日の朝ごはんは🍙お粥に梅昆布で
食べようかな(´°_°`)体重戻さんとな。笑
てことで今日も1日頑張りましょ〜
雨降りそうなのでお散歩行ってきま


