こんにちはパー✨昨日はいつぶりかに
休肝日でした生ビールすっきりな朝〜晴れ

いつもはダルくて仕方がなさすきる
寝起きも05:30にちゃんと起床照れ


そのまま恋人さん仕事場に送りに行って
06:30から1匹ずつ愛犬のお散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今日はおばあちゃん病院のため留守パー

いつも出来ないところの掃除したり〜
4回洗濯回して干したり、1番大変な
掃除機がけも綺麗にかけて✨空いてる
時間に恋人さんのお昼ご飯と家族分の
夕飯の仕込み鍋気づけばこの時間😂


やっと座れたと思いきやびっくり11:00から
愛犬のおトイレ散歩たいむジンジャーブレッドマン❤(笑)


終わる頃には恋人さん帰ってくるから
休めない。(笑)あついし汗臭い笑い泣き🌪



今日こそは絶対に晩酌するぞっ生ビール
美味しいお酒が飲めそうだっ照れ🎶



てことで、お散歩行ってこよ〜❤💛



今日のお義父さん、弟くん弁当おにぎり



昨日の夜ご飯と弟くんの朝ごはん。






今日の恋人さんのお昼のメインおにぎり







お腹すいたなぁぁああ。