こんにちは
✨昨日はいつぶりかに
休肝日でした
すっきりな朝〜
いつもはダルくて仕方がなさすきる
寝起きも05:30にちゃんと起床
❤
そのまま恋人さん仕事場に送りに行って
06:30から1匹ずつ愛犬のお散歩

今日はおばあちゃん病院のため留守
いつも出来ないところの掃除したり〜
4回洗濯回して干したり、1番大変な
掃除機がけも綺麗にかけて✨空いてる
時間に恋人さんのお昼ご飯と家族分の
夕飯の仕込み
気づけばこの時間😂
やっと座れたと思いきや
11:00から
愛犬のおトイレ散歩たいむ
❤(笑)
終わる頃には恋人さん帰ってくるから
休めない。(笑)あついし汗臭い
🌪
今日こそは絶対に晩酌するぞっ
美味しいお酒が飲めそうだっ
🎶
てことで、お散歩行ってこよ〜❤💛
今日のお義父さん、弟くん弁当



