こんばんは
放置しているあいだ
ひたすら現実逃避してきました❤
実家から車をずっと借りていたから
そろそろ返そかなと思って返却しに
実家に行ったのがね、たぶん先週の
水曜日
家族の顔を見たら何かが
一気にばーんって爆発しちゃて(笑)
お酒好きな私たちだからもうすぐに
よっしゃ飲も!行こーぜ、いぇあ🤘
みたいな感じになって ママンと
それから居座り続け日曜日の夕方、
イヤイヤながら帰宅。ばいばいの時
ほんっっっっとに嫌すぎて中々降り
られなかった
でも仕方なく
降りて帰宅。…おばあちゃんは勿論
相変わらず帰宅した瞬間から睨まれた
けど会釈だけして目は合わせないで、
そそくさと部屋に
それもつかの間
台所作業あるから部屋でダラダラもして
られず。。ささっと簡単な感じで終了!
今日は涼しいからお弁当詰めちゃった。
弟くんの朝ごはんは余り物で簡単に
最近のお義父さん弁当!




