こんばんは生ビール放置しているあいだ
ひたすら現実逃避してきました

実家から車をずっと借りていたから
そろそろ返そかなと思って返却しに
実家に行ったのがね、たぶん先週の
水曜日やしの木家族の顔を見たら何かが
一気にばーんって爆発しちゃて(笑)

お酒好きな私たちだからもうすぐに
よっしゃ飲も!行こーぜ、いぇあ🤘
みたいな感じになって ママンと生ビール


それから居座り続け日曜日の夕方、
イヤイヤながら帰宅。ばいばいの時
ほんっっっっとに嫌すぎて中々降り
られなかった真顔真顔でも仕方なく
降りて帰宅。…おばあちゃんは勿論
相変わらず帰宅した瞬間から睨まれた
けど会釈だけして目は合わせないで、
そそくさと部屋に拍手それもつかの間
台所作業あるから部屋でダラダラもして
られず。。ささっと簡単な感じで終了!




今日は涼しいからお弁当詰めちゃった。
弟くんの朝ごはんは余り物で簡単にキラキラ




最近のお義父さん弁当!






あしたの弟くんの朝ごはん。
春巻き、しゅーまい、チャーハン
















現実逃避してるあいだ久しぶりに
会った姪っ子たちが成長しすぎてて
可愛すぎて大変だった照れドキドキドキドキ





11月には甥っ子も生まれるし楽しみハムスター






ある程度、リフレッシュできたので
あしたから気持ち切り替えて頑張ろパー



ちなみに、今日お義父さんが夜ごはんに
私たちの分までたくさんケンタッキー
買ってきてくれてた。( 笑 )

お義父さんに気ぃ使わせちゃったかなショボーン
明日から美味しいお弁当で安心させよクローバー





おやすみなさいっくま