ちび達帰った瞬間からおばあちゃんの
グチグチ文句始まってキッチンで皆の
ご飯作ってる私もうイライライライラ
食費も全部こっち持ちで1回食ったら
他のがいいだのわざとらしく弁当とか
買いに行って、いかにも私がなんにも
作ってないみたいな文句言われて(笑)
夕飯作っても私たちの分は残ってない
それで文句しか言われてない意味が
わからんくて恋人さんに八つ当たり
反省。ごめんなさい( ´•ω•` )
お昼頃まで険悪なムードだったけど。。
なんとか仲直りしてご飯作り〜(꒪˙꒳˙꒪ )
今日はそばとミニカレー作って2人で
食べたよ
あとは部屋に引きこもり
最近ほとんど食欲ないからミニそばと
ミニカレーにしたけど食べられず
恋人さんがそばとカレーの残り食べて
くれた。足りなかったみたい
(笑)
ここ数日で一応ご飯も普通に食べながら
なんだけど2キロ落ちた。らっきー。笑
夜ごはんは鶏のすり身が1kgくらいで
350円だったので鶏団子すき焼き
お義父さんのお弁当は適当にこれ。



