ちび達帰った瞬間からおばあちゃんの
グチグチ文句始まってキッチンで皆の
ご飯作ってる私もうイライライライラ

食費も全部こっち持ちで1回食ったら
他のがいいだのわざとらしく弁当とか
買いに行って、いかにも私がなんにも
作ってないみたいな文句言われて(笑)

夕飯作っても私たちの分は残ってない


それで文句しか言われてない意味が
わからんくて恋人さんに八つ当たり

反省。ごめんなさい( ´•ω•` )



お昼頃まで険悪なムードだったけど。。
なんとか仲直りしてご飯作り〜(꒪˙꒳˙꒪ )


今日はそばとミニカレー作って2人で
食べたよくまあとは部屋に引きこもり





最近ほとんど食欲ないからミニそばと
ミニカレーにしたけど食べられずチーン

恋人さんがそばとカレーの残り食べて
くれた。足りなかったみたい拍手(笑)


ここ数日で一応ご飯も普通に食べながら
なんだけど2キロ落ちた。らっきー。笑







夜ごはんは鶏のすり身が1kgくらいで
350円だったので鶏団子すき焼き鍋





お義父さんのお弁当は適当にこれ。



シンプルな厚焼きたまご
焼肉ステーキ・ウインナ
ほうれん草のおかか和え




当分は買い物しないであるもので
考えよ(´°_°`)もう何とでも言え💭


今日は恋人さんがおばあちゃんの夕飯
わざわざ持ってってあげたのに
冷たいごはんだろ?また。だって

恋人さんブチキレ。レンチンくらいは
自分でやったらいのに。近いのに。笑



洗い物終わらせたし飲もうかな生ビール生ビール


あしたは愛犬ちゃんの病院キラキラ
耳が荒れてて痒そう。。

午前中で連れてくからね、ごめんね(TT)







今日も1日お疲れ様でしたっっっドキドキ










まだ同じ職場で私が女の子だった時代w
懐かしいなあ。。照れ