はい!おはようございまーす照れドキドキドキドキ

昨日からちび達2人になったのだけど
本日帰宅日となっておりますパー ちびが
帰ると、又おばあちゃんに睨まれ続ける
日常に戻るのかと思うと気が重い真顔

孫効果でふつうに笑いかけてくれていた
この数日間。。戻りたくねえよっ!!笑


家事もご飯作りも弁当作りも自腹切って
やってるんだからも少し優しくして😂笑

ここの食費3日分でふたり暮らしの時の
2週間分なんだよ?!破産しちゃうよ笑






はあ。。とりあえずご飯の記録拍手







本日のお義父さんのお弁当ガーベラ

豆苗人参の胡麻炒め
シンプル厚焼き玉子
手作りミートボール
ひじき煮(冷食🌪笑)



弟くんの朝ごはん弁当ガーベラ

キャベツとキノコの鶏中華風
シンプルな厚焼き玉子
カボチャの煮物
粗挽きウインナー
手作りミートボール




昨日の夜ごはんは麻婆豆腐キラキラ
豆腐10個使ってフライパンに一人前も
残ってなくて、恋人さんと半分こ。( 笑 )


えっ?( ˙-˙ )てなってしまったよ。笑





このオタマあれだよ?給食係が使うやつw


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちびっ子たちは二度寝中(꒪˙꒳˙꒪ )❤💙

寝てるあいだに、家事とお昼の準備
終わらそーかなっ( ´•ᴗ•ก)



今日も1日頑張ろう拍手キラキラ