はい!おはようございまーす


昨日からちび達2人になったのだけど
本日帰宅日となっております
ちびが
帰ると、又おばあちゃんに睨まれ続ける
日常に戻るのかと思うと気が重い
笑
孫効果でふつうに笑いかけてくれていた
この数日間。。戻りたくねえよっ!!笑
家事もご飯作りも弁当作りも自腹切って
やってるんだからも少し優しくして😂笑
ここの食費3日分でふたり暮らしの時の
2週間分なんだよ?!破産しちゃうよ笑
はあ。。とりあえずご飯の記録
弟くんの朝ごはん弁当
キャベツとキノコの鶏中華風
シンプルな厚焼き玉子
カボチャの煮物
粗挽きウインナー
手作りミートボール
昨日の夜ごはんは麻婆豆腐
豆腐10個使ってフライパンに一人前も
残ってなくて、恋人さんと半分こ。( 笑 )
えっ?( ˙-˙ )てなってしまったよ。笑


