健康に美しく、

いつまでも自分の足で歩くための足づくりをお伝えしている

トータルライフスタイリスト らぽーる・のん  藤田伸子です

 

 

 

👣zoomでの足のエイジングケアレッスンのオリエンテーション
 
5/7(木)13:30~14:30

オリエンテーション開催しました
 

 

足のエイジングケア・zoomレッスン

「80代まで颯爽と美しく歩くための 足づくり」

3回で連続講座

5月21日(木)スタート  (5/28 6/4)  

計3回各日とも 10:30~12:00

 

内容は

あなたの歩行を助ける
スニーカーの履き方

 

今日のオリエンテーションでは

足の大切さ、靴の大切さをお話させていただきました!

 

ついつい、しゃべり過ぎます(笑)

えっ、うそ~

知らなかった~~!

 

そんな話しをさせていだだきました。

こんな方法で足を緩めるといいよ~

 

足のことを知るキッカケ、足を大事にすることのキッカケ!

 

 

そして、どうして私が「足」にとりつかれたか?

私の足への思いをお伝えしました!

 

靴が変わると人生の歩き方も変わります!

 

歩いてなんぼ!!の人生を歩んだ私

足を大切にする方法を

あなたの人生の歩き方をお伝えしたいのです!!

 

 

👣外反母趾が気になります!

 

今回のお申込みで多かったのが

「外反母趾が気になって~」って方が

 

 

「靴選びについて」

これを間違うと外反母趾やほかのトラブルを引き起こしますよ!

 

足にあった靴って?

 

そこからです

自分の足を知って

足に合う靴を選ぶ

 

靴は

足を守るための道具です

 

あなたの足、年齢とともに、筋肉量が落ちて

足のトラブルは増えてきませんか?

 

 

オンラインでの足育講座

家に居ながら、お茶を飲みながら

気楽に講座を受けてください!
 
オンラインって意外と楽で楽しくて、くせになるかも?です。

 

ご好評につきオリエンテーションの追加を検討中です

気になるかたはご連絡お待ちしています!

 

【足のエイジングケア・オンラインZOOMレッスン】募集中

「80歳まで颯爽と🍃

美しく歩き続ける足づくり」

 

5月21日(木)スタート  (5/28 6/4)  

計3回各日とも 10:30~12:00
 

受講料:3回 10,000円のところを

特別価格8,000円で(税込)

 

まずはオリエンテーション
5/7(木)13:30~14:00(満員御礼)
無料で開催♡
 
大切な足のこと靴のことが知りたい!
足にお悩みがある方!
 
お気軽にご参加ください、お待ちしています!

 

 

◆お申込み方法 ブログ記事内または、 お問合せフォームから

◆お支払方法 ゆうちょ振込み(振込料金はご負担ください)

 

 

 
《 お問合せ 》

講座の

ご質問、お問合せはお気軽に~
FBのメッセージ、ブログのコメント欄より
 

♡トータルライフスタイリスト
らぽーる・のん 藤田伸子 プロフィール♡

https://ameblo.jp/rapports-non/entry-12588273420.html

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡