健康に美しく、

いつまでも自分の足で歩くための足づくりをお伝えしている

トータルライフスタイリスト らぽーる・のん  藤田伸子です

 

 

 

👣zoomでの足育講座練習会
 

5/7のオリエンテーションの祝:初ZOOM

 

なんと4人の方に練習をお付き合いいただきました(写真撮りわすれ

 

無料オリエンテーション 募集中!
5/7(木)13:30~14:00


 

 

足のエイジングケア・zoomレッスン

「80代まで颯爽と美しく歩くための 足づくり」3回で連続講座

5月21日(木)スタート  (5/28 6/4)  

計3回各日とも 10:30~12:00

 

内容は

あなたの歩行を助ける
スニーカーの履き方

 

 

5/7のオリエンテーションで「足育」

足の大切さ、靴の大切さをお話させていただきます!

 

足のことを知るキッカケをつくってください!!

どうして私が「足」にとりつかれたか?

 

ほんの少しですが、私の足への思いをお伝えしたいと思っています

靴が変わると人生の歩き方も変わります!

 

 

👣声にムラがなく、わかりやすい!

 

練習後のコメントで

 

足の質問でもなく

ZOOMの質問でもなく

「ボイストレーニングとかされていたんですか?」って

 

えっっっーーーー

 

めちゃくちゃ

嬉しいです!!

 

正直にいいます、毎日とはいきませんが

やはり講座をする日は

声出しはします!

 

練習は嘘つかない!

 

 

そうですよね

発声練習をしていて

今日のように人に褒めてもらえる

 

聞きやす方がいいですもの。

 

パソコンもZOOMも練習ですよね(笑)

念のために何回も書きますよ、

エクセル、ワード、パワポ

マイクロソフトの試験、一発で合格してます!

(マイクロソフトから、お叱りがくるかなぁ~)

 

でも15年程前か~

 

そうゆう馬鹿話が飛び出すか・・・・

 

5/7をお楽しみください!

明日まで受け付けております

ただ今5名様のお申込みをいただいています♡

 

 

 

オンラインでの足育講座

 

家に居ながら、お茶を飲みながら
気楽に講座を受けてください
 
オンラインって意外と楽しいくて、くせになるかも?です。

 

 

【足のエイジングケア・オンラインZOOMレッスン】募集中

「80歳まで颯爽と🍃

美しく歩き続ける足づくり」

 

5月21日(木)スタート  (5/28 6/4)  

計3回各日とも 10:30~12:00
 

受講料:3回 10,000円のところを

特別価格8,000円で(税込)

 

まずはオリエンテーション
5/7(木)13:30~14:00
無料で開催♡
 
大切な足のこと靴のことが知りたい!
足にお悩みがある方!
 
お気軽にご参加ください、お待ちしています!

 

 

◆お申込み方法 ブログ記事内または、 お問合せフォームから

◆お支払方法 ゆうちょ振込み(振込料金はご負担ください)

 

 

 
《 お問合せ 》

講座の

ご質問、お問合せはお気軽に~
FBのメッセージ、ブログのコメント欄より
 

♡トータルライフスタイリスト
らぽーる・のん 藤田伸子 プロフィール♡

https://ameblo.jp/rapports-non/entry-12588273420.html

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡