手洗い消毒でガビガビに乾燥した指先が1回でふわっふわに♡ | 神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南) 爪を育てるネイルケアサロン/スクール
『Rapporti(ラッポルティ)』


神戸市西区西神南 ネイルサロンRapporti


40歳からのお爪をいたわる
大人のネイルサロン


オーナーネイリスト 山上みえです。


ブログをご覧頂き
ありがとうございます♪




バタバタしている間に

もう2月ですねっあせるあせる

早いですねっっあせる滝汗





落ち込む事も嬉しい事も

両方あった1月でしたが、

気持ち新たにリセットひらめき電球

2月も張り切って頑張りますお願い




さてさて、


先日来られたお客様のお写真なのですが、


日々の消毒と乾燥で
こんなことに笑い泣きあせるあせるあせるあせる








右手の(利き手)親指、人差し指、中指

あたりが特に良く使うので

こうなりがちですよねあせるあせる



あなたは大丈夫ですか??



間違えても、

引っかかる所を引っ張ってちぎったり
したらダメですよっっポーンあせるあせるあせる



サロンでは、
しっかり潤わせてから

丁寧に丁寧にお手入れしていきます。


甘皮だけでなく、

周りのガビガビもツルピカクラッカークラッカー

ふわっふわになりましたよ〜ラブラブラブ



じゃんラブ音譜音譜





感動〜✨✨




ビフォー
アフターがこちらラブ





お客様に大人気の、
爪を育てるネイルケア

で、生き返りましたよビックリマークビックリマーク
(死んでないからニヤニヤあせる)




後はしっかりお家で保湿を

して頂ければ大丈夫照れラブラブ






乾燥を防ぐには、
マメに保湿をするしかありませんが


手洗い消毒との戦いですもんねっっ笑い泣きあせる





もしお家でお手入れするなら、


夜、お風呂上がりに

固い所、引っかかる所を爪切りで
優しく取ってから、

キューティクルオイルを付けて
しっとりさせて、その後


ハンドクリームでマッサージしながら
手肌、指先をコーティングして下さいね照れラブラブ




詳しいやり方は、

また別の記事で書きますねお願い




今日も見て頂いて、
ありがとうございました照れドキドキ



こちらのお客様はこの後、
お爪を削らないパラジェルにて施術、
かわゆいネイルになりました音譜




✅40歳からのお爪をいたわる大人のネイルサロン

✅爪を育てるネイルケアで爪を痛めず健康に

✅大人女性に似合う上品でシンプルなデザイン

✅爪を削らない【フィルイン】技法で抜群のモチ

✅パラジェルインストラクター在籍サロン

✅アロマ香る癒しのプライベート空間

✅駐車場🅿️あり




※ただ今、ご新規様ストップ中ですぐすん