悶絶!世界一の巻き寿司 | 神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南) 爪を育てるネイルケアサロン/スクール
『Rapporti(ラッポルティ)』


神戸市西区西神南 ネイルサロンRapporti


40歳からのお爪をいたわる
大人のネイルサロン


オーナーネイリスト 山上みえです。


本日もブログをご覧頂き
ありがとうございます♪






【想いのこもった巻き寿司】




昨日は節分ムキーッでしたねビックリマーク照れ




子供達が小さい頃は、


玄関外にお面を置いといて


パパさんが帰って来たら


被って入って来てもらい、



子供達と豆をぶつけて鬼退治する…

なんて事を、毎年していました。
(懐かし過ぎる〜笑い泣き笑笑)




今は成人して子供は家にいないので、

豆をまく習慣も、

節分豆を買う事もなくなりましたあせる
(寂しい笑い泣きあせるあせる)



そして、ここ数年


お友達が毎年、我が家の分の

巻き寿司も作ってくれるので、




節分に巻き寿司を買う事もなくなりました
(ありがたき幸せ照れラブラブ)





今年は3種類ラブラブラブラブラブ









お友達が、


みんな元気に過ごせるように♪


と、願いを込めて巻いたよ〜ドキドキ


って笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ





本当に、嬉しくて幸せだなぁドキドキ


しみじみ感謝しながら頂きました〜照れ





(かぶりつきたいのを我慢してカット爆笑)



サーモン巻き、
悶絶級の旨さ






全部とてつもなく美味しかった事は

言うまでもありませんラブラブラブ
(写真撮る前に食べちゃったあせる)






本当に、いつもありがとうラブラブラブラブ照れ
(来年も楽しみにしてます♡笑)







※5時起き朝活頑張り中爆笑ラブラブ








※ただ今ご新規様ストップ中です。


✅40歳からのお爪をいたわる大人のネイルサロン

✅爪を育てるネイルケアで爪を痛めず健康に

✅大人女性に似合う上品でシンプルなデザイン

✅爪を削らない【フィルイン】技法で抜群のモチ

✅パラジェルインストラクター在籍サロン

✅アロマ香る癒しのプライベート空間

✅駐車場🅿️あり