早起きを習慣にする為に大事な3つのコツ | 神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南) 爪を育てるネイルケアサロン/スクール
『Rapporti(ラッポルティ)』

神戸市西区西神南 ネイルサロンRapporti


40歳からのお爪をいたわる
大人のネイルサロン


オーナーネイリスト 山上みえです。


ブログをご覧頂き
ありがとうございます♪





【早起きを習慣にするには?】




おはようございます♪


今日は朝からお白湯飲みながら
ブログ書いてます照れ




夜は気付けば寝落ちしちゃうので滝汗



薄々は感じていましたが…笑

やっぱり朝の方が
頭が働くと気づきました爆笑






ホントは4時44分に起きたんだけど、




ゴロゴロして、携帯見てたら
あっという間にこの時間…




いや、このゴロゴロ時間がもったいないよねあせる
(いつも思うzzz)






今年の目標の一つ、



【毎朝5時に起きる】




これを、今年1年かけて習慣にしたい!!



って思ってますドキドキ照れ




でね、調べてみました!!



早起きを習慣にする為に大事な
3つのコツ‼️


をシェアしますねラブ







①なぜ早起きしたいか?
→早起きしたい理由、早起きして何がしたいか?
どういうメリットがあって、なぜ継続、習慣にしたいか?などを考え、目的、目標を設定する事が大事。



②脳が『習慣』と認識するまで継続する
→人間は変化を嫌うので、やり続ける事によって
『当たり前』になれば自然と無理なく起きれる様になる



③早く『寝る』こと
→早く『起きる』ことにフォーカスしがちだが
大事なのは、早く起きる為に早く『寝る』こと。
良い睡眠の質や時間も早起する為に必要不可欠。








どうでしょう?
参考になりましたか?照れ




私はめっちゃ
なるほどー❣️

って思いましたラブ




早起きを習慣にしたい方、
参考にしてみて下さいね照れ音譜





※ブログ書いてる間に、お白湯が水になったよ。笑い泣き








✅40歳からのお爪をいたわる大人のネイルサロン

✅爪を育てるネイルケアで爪を痛めず健康に

✅大人女性に似合う上品でシンプルなデザイン

✅爪を削らない【フィルイン】技法で抜群のモチ

✅パラジェルインストラクター在籍サロン

✅アロマ香る癒しのプライベート空間

✅駐車場🅿️あり