見てくれてる人がいる♡ | 神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南) 爪を育てるネイルケアサロン/スクール
『Rapporti(ラッポルティ)』

神戸市西区西神南 ネイルサロンRapporti


40歳からのお爪をいたわる
大人のネイルサロン


オーナーネイリスト 山上みえです。


ブログをご覧頂き
ありがとうございます♪



【見てくれてる人がいる♡】







今日はすごく嬉しい事がありました♡



何年も会っていなかった

ママ友さんに、スーパーで
バッタリ出会って、



『わぁ♡お久しぶり〜お願い




の後の第一声が、



『またブログ始めたんだね〜ビックリマーク


って言われたんですびっくりあせるあせるあせる



アメブロ、3年はおサボりしていたのに



え、見てくれてるのー⁈びっくり



と、驚きましたガーンあせるあせるあせる




誰も見てないわー笑い泣きあせる


と、思って書いているので笑笑
(見られてると思うと緊張して書けなくなるから笑い泣き)




驚きましたが

すっごく嬉しかったです照れラブラブラブラブ



これからも、
楽しみにしてもらえるような

発信をして行けたらいいなお願い音譜






↑インスタには絶対出せない写真だねニヤニヤ

(孫ちゃんにデレデレの、
すっぴんボサボサのオバンです笑い泣き)








✅40歳からのお爪をいたわる大人のネイルサロン

✅爪を育てるネイルケアで爪を痛めず健康に

✅大人女性に似合う上品でシンプルなデザイン

✅爪を削らない【フィルイン】技法で抜群のモチ

✅パラジェルインストラクター在籍サロン

✅アロマ香る癒しのプライベート空間

✅駐車場🅿️あり