ネイリストの悩みあるある⁈ | 神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南) 爪を育てるネイルケアサロン/スクール
『Rapporti(ラッポルティ)』


爪を育てるネイルサロン&スクール

Rapporti(ラッポルティ)

爪活コーディネーター山上みえです音譜




お客様ネイル💅








新しく入った秋冬の新色を使って
シックなデザインに照れ



少しキラッと
落ち着いた大人なネイルになりましたドキドキ






新色全部可愛いんです爆笑



カラーサンプルが出来たら
またご紹介させて下さいね音譜



とか言いつつも…




カラーサンプルも
アートサンプルも

なかなか作れない病でして…
(言い訳えーんあせる笑)




ネイリストさん、いつ作ってますか⁈


毎月何個作るとか決めてますか⁈


個人サロンの方って、

1人で黙々とサンプル作るモチベーション
大変ですよね笑い泣きあせる
(ネイリスト悩みあるある)






私は取り掛かるまで時間がかかりますえーん
(でもやり出したら止まらない笑)





サンプル作りの効率的で良い方法があれば
教えて欲しいですえーんあせる