娘さんの結婚式用♡着物に合うネイル | 神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南) 爪を育てるネイルケアサロン/スクール
『Rapporti(ラッポルティ)』




爪を育てるネイルサロン&スクール

Rapporti(ラッポルティ)

爪活コーディネーター山上みえです音譜




お客様ネイルパー音譜


先日、娘さんがご結婚されるとの事で、
お着物にあうネイルを…


と、こちらに音譜







くすみ系の落ち着いたグリーンに、


シェルや金箔のアートを

ポイントでのせましたドキドキ




目立ち過ぎない様、ベースは

グラデーションにしましたよラブラブ




素敵なお式だったかなぁラブラブ


また聞かせて下さいねラブ







ちなみに今日は…





あなたもスタンプをGETしよう




だそうですよ。笑






最近行ってないけど

スーパー銭湯♨️大好きなので

(1人でも行ける笑)


行きたいなぁ〜爆笑あせる