ネイルサロンは敷居が高い⁈ | 神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南) 爪を育てるネイルケアサロン/スクール
『Rapporti(ラッポルティ)』

爪を育てるネイルサロン&スクール

Rapporti(ラッポルティ)

爪活コーディネーター山上みえです音譜





ネイルケアのお客様のご紹介ですお願い



ネイルケアだけでネイルサロンに行くなんて



って、思ってる方多いくないですか⁇



ネイルサロンって、1回行くまでが
なかなか敷居が高い


って、よく言われます笑い泣き







そんな事はありませんよ!!

ネイルケアだけでも全然大丈夫なんです。




ネイルサロンは
爪が長くて綺麗な人が行くところ🙅‍♀️



ではなく、



ネイルサロンは
お爪の悩みを解消するところ🙆‍♀️




ですよおねがい音譜





ビフォーアフター





翌日に、ご結婚式を控えたお客様でしたラブラブ




お仕事柄、ジェルなどは出来ないので
自爪を艶ピカに音譜ラブラブ



この後、ハンドマッサージもして


手指もふっくらもっちもちになりましたよドキドキ




新婚さんの幸せオーラがたくさん出ていて、


私も幸せのお裾分け
して頂きました照れラブラブ



素敵なお式になります様にドキドキ