頑張るネイリストさんを応援したい | 神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南) 爪を育てるネイルケアサロン/スクール
『Rapporti(ラッポルティ)』

爪を育てるネイルサロン&スクール

Rapporti(ラッポルティ)

爪活コーディネーター山上みえです音譜



2020年も残すところあと少しですね。


今くらいの時期になると

この一年を振り返って


やり残した事の多さに愕然としますよね。
(私だけ?ニヤニヤ)




そして、気持ちだけ焦って

あたふたしているうちに

大晦日になりますよね⁇
(私だけ⁈ニヤニヤ)





今年も、いつものごとく

そんな気がしています笑い泣き



ただ、今年は

自分なりに成長したくて

サロンを整えたり
働き方を見直したり
たくさん勉強もしています。
(パソコン教室にも通い始めました叫び)


来年はインプットした事を

アウトプット出来る年にしたいなぁと


思っています。


私はネイルが大好きで、

13年間ずっとネイル漬けの日々を
過ごして来ました。


のべ
1万人近くのお客様に
ネイルをさせて頂いた経験をもとに


技術のサポートはもちろん

これからネイリストとして
頑張りたい方や

サロンを開きたいと考えている方を
応援して行けたら…

と考えています♡




リピート率97パーセントクラッカー

1年間ご新規様予約ストップパー

オーナーネイリストが伝えるドキドキ


お客様から愛される
リアルサロンワークをお伝えする
個別レッスン


来春、開催予定です♡



あなたのお悩みを解決出来る
レッスンになりますように音譜






ご案内まで少しお待ち下さいね音譜照れ