淡路島のパワースポット | 神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南) 爪を育てるネイルケアサロン/スクール
『Rapporti(ラッポルティ)』

爪を育てるネイルサロン&スクール

Rapporti(ラッポルティ)

爪活コーディネーター山上みえです音譜





先日、友達とドライブがてら
淡路島に行きました♪







ずっと行きたいと気になっていた

伊弉諾(いざなぎ)神社⛩





名言

『私のレジャーに雨はない』
爆笑笑笑





晴れ女冥利に尽きる
雲一つない快晴に感激しましたラブ










友達リクエストで、
近くの本福寺にも照れ音譜






ここもすごかった!!

この階段を降りた地下に本殿がびっくりあせる



本殿は写真🆖でしたが

有名な建築家さんが建てた
美しすぎる建造物に
感動ラブラブラブ



太陽☀️の光に包まれた

神秘的な写真が撮れました目








せっかく淡路島に来たので

淡路牛と地元で獲れた海鮮丼
めちゃくちゃ美味しかったですひらめき電球

至福照れラブラブラブラブラブラブ







神戸→淡路は本当に近くて、

橋1本で繋がっているんですよ。



右側が神戸
左側が淡路島





いつか…

そのうち…

時間ができたら…


と、思っていたら
2年も過ぎてしまいましたあせる





2年越しに来れて良かった照れ





帰ったらお留守番のノンちゃんは
おいてけぼりにされて、

ご機嫌ななめでしたチューあせる



大好きなカインズに
連れて行ってあげました照れ


今度は一緒に行こうね