久々のストレート | 埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

サロンでの出来事やプライベートなど、気ままに綴ってます。

こんにちは♪


埼玉県富士見市で
マンツーマンサロンをしています✂︎
ヘアーサロンRapport(ラポール)
サチです!!


気軽にサチorさっちゃん
って呼んでね♡

(*≧∀≦*)


【アルテマ リトーノカラー取扱店】

アルカリカラー剤の残留アルカリを除去する特許カラー

とても傷みにくいアルカリカラー剤

キューティクルを整える


【メテオカラー&ストレート取扱店】

髪質改善&縮毛矯正のスペシャリストである

NOT銀座 長門政和さんプロデュース薬剤






☆☆☆     ☆☆☆    ☆☆☆





今回のブログメニューは、

【メテオストレート】

です。

そしてゲストは、はっしーさん🤗




以前に、縮毛矯正をかけたのは数年前の事。

なので今回は、

とっても久々のストレートとなります(^-^)

湿気や汗で、ウネウネ広がる髪…

鏡に映る自分のモサモサヘアスタイルに、

プチストレスが溜まってきて…😓ピリピリ




もぅ、、、

ストレートかけたーいっ!!!!

(>_<)




って思うけれども



年齢とともに

髪も、だんだん細くなってきたし

ストレートでペタンコにならないか心配🥺💦

との、はっしーさん🙆‍♀️

以前、掛けてた縮毛矯正は全体ではなく、

上半分の部分ストレートにしてたから、

今回もそれでいいかなーー🙄



なんて、

言ってたけれども、

割と下の方もウネウネ(~˙ᵕ‎˙)~なんですね〜🤚

ココは、ボリューム抑えたい所なので、

全体ストレートの方が、見た目のシルエットも収まりいいですよーー🤚✨✨



とのアドバイスに、

快く受け入れてくれました😋

そう受け入れてもらったからには、、、

絶対、成功させないとね、私(笑)


と、勝手に自分にプレッシャー(^^)💦





そうこう思いながら、出来上がった

はっしーさんスタイルが。。。



こちら(~˙ᵕ‎˙)~









はい、きたーーー✨

大成功やん♡

ε-(´∀`;)ホッ

めっちゃ良きっーー!!


☆髪が柔らかく細毛のはっしーさんには、

あえて根元付近には、薬剤を付けず

ふんわり感が残るようにしました🤗






比べてみても、この違いは

一目瞭然よね〜🤚✨


めっちゃ、若返った♡

(≧▽≦)


before                         after

横のシルエットとかも見てちょーだい目

下のボリューミーからのシュッと収まった感じ

やっぱり全体かけて良かったって

思っちゃったよーー

✨😆😆😆✨




はっしーさんも、見て触って、大喜び!!


本当、全体にしてよかった♡

って、言ってくれました👍✨✨イェイイェーイ

(喜び方がちょー昭和)

(そして2回目の…ε-(´∀`;)ホッ)



これでもぅ、鏡を見ても、

気分はルンルンですね🎶




どうぞ快適残暑をお送りくださいまし〜

\(^o^)/





てな感じで今日はこれにて終了です♪


それでは、皆さん

まったねーんバイバイ




354-0021
埼玉県富士見市鶴馬1-3-26

hair salon  Rapport(ラポール)     森園 幸代

049-250-9666


営業時間 9:00~18:00
定休日    日曜、月曜日

☆駐車場、店舗横にあります✌️
☆各種、キャッシュレス対応してます。



☆1人営業の為、完全予約制になります。

ぜひ、ご予約のお電話おまちしております
╰(*´︶`*)╯♡






予約は、気軽にこちらからも、どうぞ〜♪
↓↓↓

               友だち追加

ご新規さんも、
お久しぶりのお客様も♡
ぜひぜひ
ご来店お待ちしておりま〜す
(´▽`)ノ