メテオストレート特集 | 埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

サロンでの出来事やプライベートなど、気ままに綴ってます。

こんにちは♪


埼玉県富士見市で
マンツーマンサロンをしています✂︎
ヘアーサロンRapport(ラポール)
サチです!!


気軽にサチorさっちゃん
って呼んでね♡

(*≧∀≦*)


【アルテマ リトーノカラー取扱店】

アルカリカラー剤の残留アルカリを除去する特許カラー

とても傷みにくいアルカリカラー剤

キューティクルを整える


【メテオカラー&ストレート取扱店】

髪質改善&縮毛矯正のスペシャリストである

NOT銀座 長門政和さんプロデュース薬剤






☆☆☆     ☆☆☆    ☆☆☆



今回のブログは、、、


メテオストレート

before&after

です✨




ちょっと、なかなか、

ブログを書く時間が上手く取れず💦

(はい出た!いいわけー🤚)


写真を、溜め込み過ぎてしまった為、

今回は、簡単にbefore&afterだけを、

足早に一気に、ご紹介させて頂きたい

と思います🙆‍♀️


今回は、元のクセが、なるべく分かりやすい

ゲストさんに絞って載せさせて頂きました😊



なので、

どうぞ最後までお付き合いのほど、

宜しくお願いいたします

\(^o^)/






まず最初は💁‍♀️

1年ぶり!! 久々縮毛矯正の、りっちゃん

【before】

若白髪にもお悩みだけど、くせ毛は、

もっ〜とお悩み😵


そんなりっちゃんは、初メテオストレート✨

1年前は、まだ導入してなかったので✋



仕上がりは…

こんな感じになりました〜

【after】

感動的なこの仕上がりに、りっちゃん、

大変、喜んでくれました〜😆





そして、お次は、ぽんさんです(^-^)

ウネルくせというより、ジリジリ広がるタイプ

のくせ毛の持ち主。

【上 before】

【下 after】

汗とともに、どこまでも広がるクセ毛とも

とうぶんはオサラバ出来そうですね(^-^)✨

もぅ汗なんて、怖くないぞーーー!!!!




そしてお次は。。。

うちのすぐご近所のみやさん。

2回目のメテオストレートで、

なかなかの癖強さんです。

【before】

メテオを知ってから、すっかり虜になり

カラーでもメテオしてくれてます😍


【after】


見てても、気持ちがいいくらいのツルン✨としたストレートに、仕上がりましたよ〜😚




はいはい、お次は…

髪質がなかなかの硬毛、もみあげはジリジリ、後ろは大きく緩いくせ毛の、はらさんです。

【before】



after

あの硬毛は、どこへやら??

っていうくらい、柔らかな質感仕上がりの

メテオにびっくりのはらさん。

とっても喜んでもらえました〜(^^)✨✨





そしてこちらのエントリーでは、

なかなかの癖強であり、多毛さんである

おぎさん

【before】

何度か、当店のケラチントリートメントで

一定期間、クセ毛を抑えてはきたけれど…

梅雨入りになり、もぅ限界😵💦


おぎさんは、

メテオどころか、初縮毛矯正となります〜✨




そして、仕上がりは、こんな感じー😚

【after】

ヤバっ💛ってぐらいの、いい仕上がりでしょ

(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

なんでだろ??初縮毛矯正って、

めちゃくちゃキレイになるんですよね〜✨✨


このbefore⇒afterは、

なかなか振り幅、大きめです(^-^)!!♪





そして、ラストは。。。




あたすでございますのデレデレ♡(笑)

【before】

あたす(私)も、見て分かるように…

実は、なかなかのくせっ毛さん

なんですよーーー!!!!

ニヤニヤおいで



おぎさんと同じように、

ケラチントリートメントをたまにして

一定期間、クセ毛を落ち着かせたり

してたのではありますが、、、


梅雨入り!

高めの湿度!!

じんわりの 汗!!!



この三大攻撃に、、

ついに撃沈致しまして、、、チーン💦



もぅ〜〜〜、ギブアップっ笑い泣き‼️





ついに、久々のストレートを。。。

全体にかけることに、決断致しました‼️

真顔


美容師の相棒いぐとはぎの名コンビ(元美容室パートの同僚)

に、、、我が頭を託す(笑)




そして、仕上がったのが、、、こちら♡

☆実験も兼ねて、アルテマストレートで施術しました。

仕上げはアイロン無しの乾かしただけ。

【after】

久々の全体ストレート!!

めっちゃ、嬉しい💛

これで、ノンストレス💛

2人に感謝しかない💛


という感じで、これを書いてる今も…

めちゃくちゃ快適にすごしておりますよー音譜

ウインク





あと、そうそうっ!!


前回のブログでも、ご紹介させて頂いた

御新規さんで初メテオストレートをした

まつさん


から今回、、、

とっても、嬉しいメッセを頂きました✨

↓↓↓



めっちゃ、嬉しいー💛💛💛

(*>ᴗ<*)

ってなり、

モチベーションが、もぅ上がりまくりですアップ


まつさん、本当にありがとうございました

✨✨m(_ _)m✨✨






さぁ〜〜〜て✨✨

梅雨明けして、ここからが夏本番だぞ☀️‼️


梅雨前にストレート、しそびれてしまった方、

ぜひぜひメテオストレートで、この夏を

快適にすごしましょーー🎵


あなたのご来店

お待ちしておりまーす

\(^o^)/




てな感じで、今日はここまで♪


最後までお付き合い

ありがとうございました♡



それでは、また〜👋








354-0021
埼玉県富士見市鶴馬1-3-26

hair salon  Rapport(ラポール)     森園 幸代

049-250-9666


営業時間 9:00~18:00
定休日    日曜、月曜日

☆駐車場、店舗横にあります✌️
☆各種、キャッシュレス対応してます。



☆1人営業の為、完全予約制になります。

ぜひ、ご予約のお電話おまちしております
╰(*´︶`*)╯♡






予約は、気軽にこちらからも、どうぞ〜♪
↓↓↓

               友だち追加

ご新規さんも、
お久しぶりのお客様も♡
ぜひぜひ
ご来店お待ちしておりま〜す
(´▽`)ノ