結婚式着付け→バッサリ✂️ | 埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

サロンでの出来事やプライベートなど、気ままに綴ってます。

こんにちは♪


埼玉県富士見市で
マンツーマンサロンをしています✂︎
ヘアーサロンRapport(ラポール)
サチです!!


気軽にサチorさっちゃん
って呼んでね♡

(*≧∀≦*)


【アルテマ リトーノカラー取扱店】

アルカリカラー剤の残留アルカリを除去する特許カラー

とても傷みにくいアルカリカラー剤

キューティクルを整える


【メテオカラー&ストレート取扱店】

髪質改善&縮毛矯正のスペシャリストである

NOT銀座 長門政和さんプロデュース薬剤



☆☆☆     ☆☆☆    ☆☆☆




今年は、成人式から始まり、袴、留袖と

珍しく着付けをさせて頂く機会が続き、

ひとまずは、着付け予約の一区切りが

つきました☺️✨



普段は、なかなかやる機会が少ない

黒留袖&ヘアのお支度ですが、

今年は既に2回もやらせて頂きましたょ♪



(上)2月に結婚式、新郎のお母様

(下)5月に結婚式、新婦のお母様



下のお母様に至ってはRapportの顧客様で

そのまた娘の新婦花嫁さんも顧客様(^-^)。


この日の為にピンクのヘアカラーしました🩷

↓↓↓


花嫁さんの妹ちゃんは、

当日、他サロンでヘアセットしたものの

仕上がりが気に入らず、ご機嫌ななめ状態🙆‍♀️との連絡があり、ヘア直しを急遽担当したり。

急遽の事態にドキドキだったけど、結果、気に入ってくれて、笑顔が見れて安心♡ホットしましたー!!




てな感じで、当日まで色々ありつつも無事、

素敵な結婚式を終える事が出来たとの

報告を頂き感無量!!


本当ーーに、よかった(⁎˃ᴗ˂⁎)✨



親子で長いお付き合いのお客様。

そんな2人の大切な結婚式という大イベントに、少しでもお役に立てる事が出来て本当に嬉しかったとしみじみ思い、感謝の気持ちでいっぱいです♡


素敵な経験をさせて頂き

ありがとうございましたー!!

\(^o^)/





そして結婚式、数日後には…



よこさん

即、カット&カラーで来店😁✨





普段からショートスタイルが定番のよこさん。

この長さでいる事は、もはや限界!!(笑)


早く切りたくて切りたくて切りたくて〜

すぐ来てくれました😁





という事で。。。








いつものよこさんに戻りました




比べてみても、こんなにスッキリ〜👍✨

before                         after

もぅ二度と、、、

ここまで伸ばすことはないでしょう(笑)





ショートスタイルのよこさん

おかえりなさーい♡

ここかららはまた、ショートスタイルライフ

を、存分に楽しんでいきましょーね🤗♪



てな感じで今日はここまで。

では、まったねーんバイバイ



354-0021
埼玉県富士見市鶴馬1-3-26

hair salon  Rapport(ラポール)     森園 幸代

049-250-9666


営業時間 9:00~18:00
定休日    日曜、月曜日

☆駐車場、店舗横にあります✌️
☆各種、キャッシュレス対応してます。



☆1人営業の為、完全予約制になります。

ぜひ、ご予約のお電話おまちしております
╰(*´︶`*)╯♡






予約は、気軽にこちらからも、どうぞ〜♪
↓↓↓

               友だち追加

ご新規さんも、
お久しぶりのお客様も♡
ぜひぜひ
ご来店お待ちしておりま〜す
(´▽`)ノ