メテオカラー総まとめ編 | 埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

サロンでの出来事やプライベートなど、気ままに綴ってます。

こんにちは♪


埼玉県富士見市で
マンツーマンサロンをしています✂︎
ヘアーサロンRapport(ラポール)
サチです!!


気軽にサチorさっちゃん
って呼んでね♡

(*≧∀≦*)


リトーノカラー

メテオカラー&ストレート

取り扱い店


☆☆☆     ☆☆☆    ☆☆☆



今回のブログは…


Rapportでメニュー化して約半年

施術した方全員がリピートして頂けている

人気のMETEOカラー✨


を、施術したゲストさん達の仕上がりを今日は、総まとめにしてお届けしたいと思います。

«٩(*´ ꒳ `*)۶»





まだ、メテオカラーを知らない…

メテオってなんぞや??

という方


また、髪を美しく、キレイにする事に

興味のある方


説明を挟みながらご紹介していますので

どうぞ最後までお付き合い頂けたら嬉しいです

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


それでは、よろしくお願いいたします音譜


ちなみ全ての写真は加工なし

となっておりますからね♡

ではでは〜🙌






まずは…

メテオカラーとは❓❓から…


YouTube登録者数17万人

カミカリスマにも4年連続受賞されている

NOT銀座の長門政和さんプロデュースの

"メテオシリーズ”  のカラー版になります。

何種もの濃厚なトリートメントを、カラー薬剤と一緒に髪の内部まで入れ込むことによって、まずトリートメントの持続が違います。

(一般的なサロントリートメントは、

髪の表面付近型のものが多く、なかなか持続は難しい)


メテオカラー

↓↓↓

ヘアカラー➕メテオトリートメント

を同時進行で行う施術となります。



before



after(左)ドライのみ(右)アイロン仕上げ

☆ カットしてます✂️


また、メテオカラー

髪の内部に入れ込んだ何種ものトリートメントを熱でくっつけ架橋するため、最後の仕上げは、ブロー&ヘアアイロンをさせて頂いております。


before



メテオカラー放置中は、保温キャップで

MISIA状態になります(笑)↓↓↓

Youre everything〜♪


after(左)ドライ(右)アイロン仕上げ

☆こちらの方は、この数ヶ月前にメテオストレートしています


メテオカラーは、

ヘアアイロンでの仕上げなので、仕上がりは、もちろんめちゃめちゃキレイなのですが、決して本来のクセ毛を直す施術ではありませんので誤解なく🤚


☆あくまでこちらは熱を使ったトリートメント。

髪の内部補修、ツヤ、柔らかな手触りの髪質改善です

クセを伸ばしたい方はメテオストレートをオススメします✨


before


after(左)ドライ(右)アイロン仕上げ


メテオカラーでの

髪の内部補修、ツヤ、柔らかな手触り効果は、

約1ヶ月くらい持続します✨

(それ以上は、ホームケア次第☝️)


before


after(左)ドライ(右)アイロン仕上げ


メテオカラーは、

度重なるカラーダメージで傷み、年齢と共に失われたツヤ、多数のパヤ毛やパサパサ乾燥毛でお悩みのエイジング世代の方には、とっっってもオススメとなっておりますっ!!!!




けども。。。


もちろん若い方にもオススメです(笑)

エイジング世代の方は得に…です(^^)



こちらのゲストさんも、

今ではメテオカラーが、ちょーお気に入り♡

☆顔出しを許してくれてるありがたいゲストさん😭✨


before



乾かしただけでは持ち前のクセ、

当然あります。でも、クセはクセで良い感じ👍


そして何より髪を見てください♪

ツヤツヤ〜😍



そして、さらにアイロンで熱処理したafterは、こんな感じ✨✨





カットもバッサリ‪‬し明るいマットカラー含め

めちゃめちゃイイ感じやんけ〜

アップ😍😍😍アップ

とっっても、気に入って頂けました♡





以上が、

メテオカラーの総まとめ説明となります。

いかがでしたか?


髪がキレイだと。。。テンション上がります↑

若く見えます✨髪、褒められます(笑)




キレイな髪になりたい方、集まれ〜ウシシ

ぜひあなたのご来店お待ちしております♡


メテオカラー】

カラー➕メテオトリートメント

ショート 10000円

ミディアム 11000円

ロング 12000円



ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました✨

最後は、サザエさんポーズでお別れです

(≧▽≦)



では、まったねーん👋





354-0021

埼玉県富士見市鶴馬1-3-26

hair salon  Rapport(ラポール)     森園 幸代

049-250-9666


営業時間 9:00~18:00
定休日    日曜、月曜日

☆駐車場、店舗横にあります✌️
☆各種、キャッシュレス対応してます。



☆1人営業の為、完全予約制になります。

ぜひ、ご予約のお電話おまちしております
╰(*´︶`*)╯♡






予約は、気軽にこちらからも、どうぞ〜♪
↓↓↓

               友だち追加

ご新規さんも、
お久しぶりのお客様も♡
ぜひぜひ
ご来店お待ちしておりま〜す
(´▽`)ノ