メテオカラーは若い子にもオススメ | 埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

サロンでの出来事やプライベートなど、気ままに綴ってます。

こんにちは♪


埼玉県富士見市で
マンツーマンサロンをしています✂︎
ヘアーサロンRapport(ラポール)
サチです!!


気軽にサチorさっちゃん
って呼んでね♡

(*≧∀≦*)


リトーノカラー

メテオカラー&ストレート

取り扱い店


☆☆☆     ☆☆☆    ☆☆☆





さて、今回のブログゲストさんは。。。

友達の娘、なぎです♪



前回の帰り際に、ただいま絶賛

人気メニューである『メテオカラー』

(カラー+メテオトリートメントを融合させたメニュー)

を次回提案として話したところ、、、

それ、早く言ってよー(*´ρ`*)今日やりたかった

と、言ってくれて…

ォーマイガ! ごめんなちゃい🫣


で今回、ついにメテオカラー✨

やっていきます(⁎˃ᴗ˂⁎)👍

メテオカラーは、エイジング毛世代だけじゃなく、若い方にもオススメです〜🤗✨✨


今までエイジング推ししてたくせに…ね(笑)




というのも上差し

トリートメント🟰ダメージ補修なので、

年齢に関係なく、ダメージが気になる方、

キレイになりたい方に、オススメです(^-^)


エイジング世代は、

どうしても年齢と共に、髪が細くなってきたり

ツヤやハリコシが、出にくくなってくるので

特にオススメビックリマークって言う事です(´▽`)




逆に、必要のない方は…

カラーもパーマも縮毛矯正もしていない

いわゆる、バージン毛の方(学生さんとか)

ダメージがほぼ無い方は、当たり前ですが、

ダメージ補修は必要ないですよね(^-^)

でも、髪のケアは大事よ〜✨



手触り良くて、ツヤツヤな髪は。。

年齢関係なく、みんな欲しいものですから〜

✨✨\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/✨✨




という事で、なぎの仕上がりは

こんな感じでーす



カット✂️は、長さキープしつつ、

トップにレイヤーを入れ、軽さを出してみました😆🤚







はい、間違いなく可愛い〜♡


そして、やっとのメテオ嬉しそうっーー!!!

てか、嬉しい〜って喜んでくれたーー(笑)




日々、自分磨きに務めている、なぎ♡

(☆∀☆)素敵やん!!



ハイカラーで髪のダメージを気にしている

お友達の誕生日プレゼント🎁として…

『インフォーム5.5』

を、お買い上げしてくれました(*´︶`*)✨

ブリーチ毛や軟毛の方に超絶オススメ♡


使い方は簡単上差し

今お使いのシャンプーに3プッシュ混ぜるだけ♪

(3pushで使い切るまで3ヶ月くらい持つよー)

・そのシャンプー成分の効果を最大限に引き出してくれる

イオウ成分がダメージで切れている髪の結合を強化する


メテオ美容師さんの間でも

とても評価の高い商品なんですよー😆🤚


これでお友達の髪も、

良くなってくれるといいな〜✨

(//∇//)




そして最後は一緒にショット📸

なぎ〜、今日は…

いや、今日もいつも遠くからありがとうね♡


また、まってるよーん٩(ˊᗜˋ*)و




てな感じで今日は、ここまで。

では、待ったねーんバイバイ




354-0021
埼玉県富士見市鶴馬1-3-26

hair salon  Rapport(ラポール)     森園 幸代

049-250-9666


営業時間 9:00~18:00
定休日    日曜、月曜日

☆駐車場、店舗横にあります✌️
☆各種、キャッシュレス対応してます。



☆1人営業の為、完全予約制になります。

ぜひ、ご予約のお電話おまちしております
╰(*´︶`*)╯♡






予約は、気軽にこちらからも、どうぞ〜♪
↓↓↓

               友だち追加

ご新規さんも、
お久しぶりのお客様も♡
ご来店お待ちしておりま〜す
(´▽`)ノ