リトーノでダメージレスカラー | 埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

サロンでの出来事やプライベートなど、気ままに綴ってます。

こんにちは♪


埼玉県富士見市で
マンツーマンサロンをしています✂︎
ヘアーサロンRapport(ラポール)
サチです!!


気軽にサチさんorさっちゃん
って呼んでね♡

(*≧∀≦*)





☆☆☆     ☆☆☆    ☆☆☆




先日ご来店された、やまさん。



前回入れたハイライトが、仕事帰りのそのまま

でも、良い感じっー(´▽`)ノ


今日も、最近変えたカラー剤リトーノ

リタッチカラーしました😊



今回で5回目なんだけど、

どんどん髪にツヤが、出てきてます(☆∀☆)

(ちなみにこちら、写真加工はしておりません♪)

ご本人も前回から変化は感じてたようで

来店早々、すぐに報告してくれました♪

嬉しぃーですねぇーー🤚✨


実は、他のお客様からも報告アリアリなんです(*´艸`)





でもってこちらは、数年前に

脱白髪染めをして、今ではハクハツベースで

色を楽しんでおられる、かがさん。

こちらのかがさんのカラーも、

もちろんリトーノ




アップで見ても、髪はツヤツヤキレイですよ

(*´˘`*)


【酢酸ナトリウム入りのカラー剤】

リトーノ

☆髪に残るアルカリ除去

☆キューティクルを整える



普通にいつものカラー施術だけで

パサつきどころか、髪がキレイになれちゃう😍



特に、仕上がり直後というより

カラー後の日々の髪を

感じて欲しい!!



パサつきの原因である、

カラー剤からの残留アルカリ

↓↓↓

通常のカラーでは、カラー後も髪に

アルカリが残留してしまうため、日が経つにつれ、パサつきが出始めるんだけど、、、😵


リトーノカラーはカラー後、髪に残ってしまうアルカリを髪の外側だけじゃなく髪の内側から全てアルカリを除去してくれるため、日数が経っても髪がパサつかずキレイなんです🤩





日頃からカラーを繰り返しされている

エイジング世代には本当ーに、

オススメのカラーです👋

(≧▽≦)



↑↑↑

カラーに含まれている【酢酸ナトリウム】

実は、特許取得してるんです(⁎˃ᴗ˂⁎)スゴイ




✲繰り返しのカラーで髪が傷んでる方


✲今後のカラーでダメージが心配な方


✲ダメージ最小限のカラーをしたい方



そんな方には、

ぜひ試してもらいたいっ!!

(≧▽≦)




あなたのご来店を

心よりお待ちしております

✨(´▽`)ノ✨

今ある髪を大切に。そして美しく!



354-0021
埼玉県富士見市鶴馬1-3-26

hair salon  Rapport(ラポール)     森園 幸代

049-250-9666


営業時間 9:00~18:00
定休日    日曜、月曜日

☆駐車場、店舗前にあります✌️



☆1人営業の為、完全予約制になります。

ぜひ、ご予約のお電話おまちしております
╰(*´︶`*)╯♡






予約は、気軽にこちらからも、どうぞ〜♪
↓↓↓

               友だち追加