Wデビュー | 埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

サロンでの出来事やプライベートなど、気ままに綴ってます。

こんにちは♪


埼玉県富士見市で
マンツーマンサロンをしています✂︎
ヘアーサロンRapport(ラポール)
サチです!!


気軽にサチorさっちゃん
って呼んでね♡

(*≧∀≦*)


☆☆☆     ☆☆☆    ☆☆☆    


先日、子供の学校行事で学年レク!!
が、親子バスケ🏃🏀だったんですけど…


本当、歳ですね❗️そして、運動不足‼️
気持ちと身体はバラバラですわ…💦

歳なのに、張り切りすぎちゃってね〜
😅🤚💦💦








転んで打撲しちゃいました💧
T^T
☟☟これ、自己処理。湿布剥がれない為に!
見ため、大げさだね😅
早く良くなりますよーに!(>_<)

皆さんも、気をつけて〜💦
(って、私だけか😆💧)






では、早速今回のゲストさんの紹介♪
٩(ˊᗜˋ*)و

さかさん

暑すぎるっーー!!
って、この日も湿気ムンムンです😵💦



さてさて、いきなりですが、

さかさんの、本日のメニューは
なーーんだ??爆笑パー
ヒントは……この盛り上がりヘアです爆笑



チッチッチッチッ




チーーン⏰‼️




どう?わかったかな??ウインク







正解は………




はい、縮毛矯正でしたっ!
(≧▽≦)

こーして見ると……そんなにクセ、
無さそう……だよね?キョロキョロ




でもでも〜。よーーく見てみると、、、

やっぱしっかりあるんだよねー爆笑パー
今回は、根元と毛先と薬を塗り分けて
全体にかけていきたいと思います!!


そしてカットは、下の方に重めなボブなので
夏らしく、軽い仕上がりにしていくよ〜
ヽ(*´∀`)ノ




アイロンワークは、毛先をクルン♪
なるべく、自然に見えるよーにね🤗





それでは、さかさんの…

仕上がりでーす
\(^o^)/

☟☟

☟☟

☟☟
こちら〜♪


はい!素敵っーーーアップアップアップ
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
来た時とはガラッと雰囲気
変わりましたよねーー!!



後ろも、どうです??
かーなーりー、軽くなったでしょー
( ´艸`)♬



横からのシルエットだって、
こーんなに、変わったんだよーー⤴︎ ⤴︎
٩(ˊᗜˋ*)و

before                               after

すごいスッキリーーー✨✨





で、後日は………ウインク上差しひらめき電球




さかさん、初のハナヘナ2回染めも挑戦✨✨
(ハナヘナが分からない方は、ブログ下にある
こだわり☆天然ヘナハナヘナを見てね♪)

1回目は、ナチュラルオレンジ


2回目は、インディゴを塗って、安定の緑色。
(ここから空気に触れ、酸化しながらブラウンになるよ♪)
初めてのハナヘナに終始、興味津々でした♪


髪も細く痛みやすい、さかさんは、
今回のハナヘナデビューをきっかけに
なんとっ‼️‼️

ドSシャンプーデビューも致しましたよ♡

(ドSシャンプーが分からない方は、ブログ下にある
こだわり☆Do-sシャントリを見てね♪)




素晴らしいっーー!
Wデビューおめでとうございます
✨✨✨✨🤣🤚✨✨✨✨




さて!今日から、
さらなる髪のケアの始まりですおねがいラブ
私も、髪の経過を見ながら
しっかりとアドバイス!
そしてお手伝いしていきたいと思いますので
こらから増々宜しくお願いしまーす♡
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



てな感じで、今日はここまで!
では、まったねーんパー




hair salon  Rapport(ラポール)     森園 幸代

049-250-9666


営業時間 9:00~18:00
定休日    日曜、月曜日

2018年3月以降からの…



☆1人営業の為、完全予約制になります。

ぜひ、ご予約のお電話おまちしております
╰(*´︶`*)╯♡