4月のアロマフェアリーリーディング®︎と星予報 | 「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

たった0.2秒で覚醒を起こす世界でたった一つのあなただけの香りアロマフェアリーリーディング®︎で出来上がる『Fairy Charm』と「星よみ」で今のあなたのメンタルを継続的にメンテナンス!!

  アロマフェアリーリーディング®︎とは。。。

マルセイユタロットの22枚の大アルカナと

密接に結びついた【22本の精油】

その精油の妖精(フェアリー)達からのメッセージ。

22本の中から”潜在意識”で選んだ4本の精油が

今のあなたの

1本目 「現在」

2本目 「課題」

3本目 「行動」

4本目 「未来」

「ストーリー仕立てで教えてくれるツール」です。

 

 

アロマフェアリーリーディング®︎(以下AFR®︎)と

 星よみを使ったカウンセラー

葛田浩子です。

 

 

お子さんのことで一人で苦しんでいるママや

心が悶々としている方のお話を伺い

【心を整える】お手伝いをしています。

 

 

3月の終わりに待ちに待った

「桜の開花宣言」🌸

今年はいろんなお花の開花が

遅れているようですね。

 

 

今日はここ3年くらい毎年伺っている

「カタクリの里」へ行ってきます。

 

 

満開の桜ももちろん大好きですが

(特に咲き始めのポップコーンがバンバンに膨らんだ状態が💕)

可憐な『カタクリのお花』も大好きなんです❣️

 

 

3月は『春分前』までに

自他との”対話時間”を積極的に取り、

より身軽にコンパクトになって

新たなスタートを切りましょう。

でした。

 

 

春分の日から

身軽にコンパクトになって

新たなスタートが切れましたか⁉️

 

 

   4月のAFR®︎

===============

   ①本目(現在)ペパーミント

   ②本目(課題)コリアンダー

   ③本目(行動)サンダルウッド

   ④本目(未来)ユーカリ

===============

「ペパーミント」(ハーブの妖精)

「コリアンダー」(ハーブの妖精)

「サンダルウッド」(木の妖精)

「ユーカリ」(葉っぱの妖精)

呼吸がスッキリ、、、

とはいえコリアンダーのくせが

あなたにとってどう出るか!?

のマリアージュ^ ^

 

 

モヤモヤの霧がようやく晴れて

エネルギーの変化も感じられます。

自分の意志がはっきりし、

ようやく目が覚めたような

ちょっと清々しい感じです。

 

 

 

とはいえ、

今までの自分が足を引っ張ります。

自分自身を超えるハードルに

『躊躇』が生まれます。

それを”えいっ!!”

と一気に超えるのです。

 

 

だからこそ

超える前のしゃがんでいる状態の時、

嘘偽りのない自分との対話

とても重要な位置を占めます。

嫌なものには囲まれない!!

超える前の手放しは必須です。

 

 

素直になればなるほど本来の自分を取り戻し

行動にも拍車がかかります。

自分の人生を自分の手で

しっかり回すことができるようになります。

 

 

 

   4月の星予報

 

【4月の星の動き】

  2日 山羊座下弦の月

    水星が逆行開始

  5日 金星が牡羊座へ

  9日 牡羊座♈️新月 3:20

16日 蟹座上弦の月 

19日 太陽が牡牛座へ

24日 蠍座♏️満月 8:48

25日 水星が逆行終了

29日 金星が牡牛座へ

 

 

4月は。。。

3月25日の『月食』

4月9日の『皆既日食』

と、食が絡んだ満月と新月の影響下

 

 

前半は

「3月25日天秤座♎️満月(月食)」の影響下

 

 

自分とパートナーとのバランスの中で

3月にはっきりしたことを活かして

楽しみながらの変化です。

 

 

「もうエネルギーが違う」と感じた

人間関係やパートナーは

躊躇なくさよならすることが

2024年の良いスタートとなります。

 

 

内面やプライベートの

変化のこのタイミング

自分の軸が全てのポイント❣️

 

 

その上で、新たな自分を出しつつ

絶妙なバランスと距離感

しっかり構築しましょう。

 

 

 

4月は新月の影響が大きいです。

「9日牡羊座♈️新月(皆既日食」の影響下

 

この新月で

牡羊座のエネルギーの中

2024年の本格的スタート

 

 

自分の内側の声にブレーキをかけず

素直に行動❣️

 

 

自分の才能や能力を

遠慮することなく伸ばすこと

 

 

が今後の収入にもつながっていきます。

 

 

『苦手意識の手放し』

が大きな鍵を握ります。

 

 

 

4月はエネルギーの違うものや

苦手意識を手放し、

自分の才能、能力を伸ばすために

自分というハードルを超えていく!!

 

 

 

4月の”香り”で後押ししてもらいながら

1歩ずつ前に進みましょう❣️

 

 

『養生食』と『香り』、

宇宙の法則の『星の動き』を味方に

五感をフルに活性化させて

一緒に心を整えてまいりましょ✨

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

【1分で出来る笑顔いっぱいの家族の習慣の作り方】

ここでは話せない内緒話があったり

いろいろなお申し込み受付が

最速でできます❣️

メールレターのお申し込み

 

【 4月の予定 】

流れ星『季節の養生アロマランチ会』 限定4名様 

フレッシュハーブとアロマで作るお料理

食べることでワクワク、免疫力アップベル 

〜AFR®︎による

 あなただけのワンポイントアドバイス付き〜

 ① 4月10日(水)12:00〜15:00

    残席1名様

 ② 4月16日(火)12:00〜15:00

 残席1名様

 ③ 4月21日(日)12:00〜15:00

 残席1名様

 ④ 4月23日(火)12:00〜15:00

   満席御礼となりました❣️

学芸大学 初回3,800円(税込)

リピートの方は3,500円(税込)

お申し込み

 

 

読者登録してね