気学に出会ってからの道のりPART3 | 古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智「九星気学風水」を新しい時代に向けて「現代氣学」として発信します!

気学に出会うまでをPART1,2にまとめてみたので

今回は気学に出会ってからに題名を変えてみました恋するパンダ

 

距離がなかったので方位は出なかったもののサロンを移転させて色々な事が

変わっていきました。

 

先ず一つはフィットネスクラブ内のマッサージサロンの中にプチサロンがあったのですが、

前任者が結婚して県外に行くことになったので

存続をどうしようかなと思いつつ、、、

とりあえず、方角も良かったし、今も頑張ってくれている頼りになる9紫火星の美菜子ちゃんに任せることにしましたパンダ

ほぼノータッチでしたが6白と9紫は二生の関係ですし、9紫火星さんは頼られるとパワーアップする性質吉方位の追い風もつき大好評お金

時々、気学を使って彼女の性質や月の運勢をみながらアドバイスをいれると、それが的中だったみたいですビックリ

 一つ一つの9星の特徴を知ると、相手を活かす方法がわかり、とても良い人間関係がつくれますよ

人は一人一人個性もあり、得意不得意、やる気スイッチが違うので自分本位の考え、やり方で、スタッフや周りに接していたのでは、サロンはうまくいかない事を気学から学びました

 

 

そして本店サロンでは九星気学を取り入れ

開運ネイルに開運メイク開運ダイエットなど、今まで自分がつちかってきた技術や知識に全て気学をくっつけてメニュー展開し始めました

月盤でとっていた凶方が消えたのか?サロン名を変えたのが良かったのか、お客様は順調に増え

毎日沢山のネイルや気学を使ってのアドバイスをすることが増え充実した日々。

 

 

この時私に追い風をくれたのが

今も一緒に何かとお仕事している七赤金星の社長さん

七赤金星は私の傾斜の星なので、私の潜在能力を引き出してもくれますし、

何かを始めたり、こんなことしたいなあ~と彼女に呟けば

ドラえもんのポケットのようにアイディアや人脈を出してくれます

(実はPART2ででてきた、危うく3度目の失敗になるとこだったパートナーとの結婚を止めてくれたのも、彼女でした)

ありがたやQueenly〜ありがたや〜Queenly

(私の良きアドバイザーの七赤金星さんと乾杯)

 

彼女に気学とビューティをくっつけた開運メイクや、ホクロ話をすると「これは絶対いける!!今までの中で一番いい!!」と太鼓判を押してくれました

全国を飛び回るやり手社長に太鼓判を押され、(調子には乗らず・・・)コツコツ更に知識を深め

お陰様でこんな活躍まで彼女にもらっちゃいました。

「明凛」登場

 


(写真の取り方が悪く監修が、わかりにくいですが、私の名前がでてまーす😊)


こんな感じで気学を味方につけ、今までのビューティと、気学と顔相もくっつけてお仕事の幅も広がりました!

そして気学の醍醐味吉方取り

7赤金星さんと共に郊外型の施設を決意しました。

二人の最大吉方が同じ1白水星で、お互いのお店がちかかったので、めちゃくちゃ吉方位がとりやすいこともあり、物件探しがはじまりました😊

場所が決まり着々と話が進めた時、関わってくれた方々がなんとほぼ8白土星さん

8白土星は私の同会ですから天からステージがステップアップしてますよー!ってサイン

最大吉方位とはいえ1白水星方位ですから

でるわでるわの、お金に、ご近所、人間関係のトラブルでしたが、気学を知っていたので、先ずは陥入だからと、笑って❓たえ、対処ができたように思います

そして出来上がったアミューズメント美パークit

{6F1CF9A5-D8F5-4CED-B336-FDFD26CB6A75}

{9422569E-811D-4B03-B820-3FC44391EC4C}

{16063095-247D-4785-A286-306E87ED435F}

(今はロゴが新しくiteからitになってます)

ビジネスで一白水星方位に動くってかなり勇気のある行動でしたが、気学を学んだでいたからこそ、
乗り越えられた数々の苦難

ちなみに、ほぼ同時期に住居を2黒方位に吉方をとり移動
まさに基盤の2黒🤗
41年間生きてきて生まれた時から今までで
一番長くこの場所に住んでいます
(転勤族の家にうまれ、離婚を繰り返し、ジプシーのような生活をしてきたので7年が1番長いという、いんだか、悪いんだか、8白同会だからまぁ、よしとしよう❤️)

九星気学風水を
知っているのと知らないのとでは本当に人生が違うと私は実感し確信しております。

そんな気学を皆さんに伝えたいとこの1白水星の吉方をとったこの場所から本格的に気学講座がスタートしました😊
はじまりは本当に小さくで、些細なきっかけで、今でこそ沢山の方に来て頂いてる年運セミナーも4、5人だったような、、、

ここからの気学の快進撃やサロンの転換期での良き変化は次のPart4で書きたいと思います❤️


ってまだ続くのか😅ってあきれず、おつきあいくださいね