「脱!資格だけのネイリスト」本当は知りたかった!!!資格勉強で習わないサロンワーク | 古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智「九星気学風水」を新しい時代に向けて「現代氣学」として発信します!

「脱!資格だけのネイリスト」本当は知りたかった!!!資格勉強で習わないサロンワーク

 

告知してきましたサロンワークのスクールを開講する事になりました。

 

6月13日(火曜日)13:00~16:00

①【マシーンは怖い?】お客様の声から生まれた自爪を傷めない時短テクニック

マシーンを使わず、自爪を傷めないオフを学べます。オフのでもストレーションを、川上美菜子先生がします。
その後、相モデルで練習をします。
アセトンを使うオフとアセトンを使わないオフの実践練習をします。
☆ジェルネイルを付けたままでご参加下さい。
☆オフの道具一式ごご持参ください。(ウォッシャブルファイル100g150g180gを必ずご持参ください)
次回のレッスンの為に爪はそのままにしておいてくださいね。

 

 

 

6月27日(火曜日)13:00~16:00

【持続力にはケアが命】ドライケアで持続力1週間アップ■

次回のネイルまでもたせるケア(ドライケア&ジェルネイルのテクニック)
(最初の30分間は、前回した授業内容の質問を受け付けします。家で練習してみて疑問に思ったことをどんどん質問してくださいね。)
検定では習わないけど、ほとんどの時短サロンでしている「ドライケア」。
ルーススキンをどうやって取る?どのくらいきれいにすればいいの?の答えを見いだす事が出来ます。
次回までもたせるジェルテクニック。ゆっくり丁寧にすればできるけど、速く丁寧に取れないようにするには?検定の為に習った事もここで役にたちます。
☆ジェルネイルを付けたままでご参加下さい。
☆オフの道具・ジェルの道具一式ごご持参ください。
次回のレッスンの為に爪はそのままにしておいてくださいね。

 

 

7月11日(火曜日)13:00~16:00

【お客様に人気№1デザイン&オフせず長持ち・爪をいたわるフィルインテクニック】■

可愛いデザイン・よく出るデザインを時短して施術する方法&お直し方法
(最初の30分間は、前回した授業内容の質問を受け付けします家で練習してみて疑問に思ったことをどんどん質問してくださいね。
検定練習では習わない根本のお直しの仕方、またデザインネイルのお直しの仕方も学べます。
爪の使い過ぎで、トップが取れ下のジェルの擦れて薄くなった・仕上げたけど左右が違うなんて時に【そこだけ】をピンポイントでお直しする方法を実践練習します。
またRAPORT.でよく出るデザインや、最近流行りのデザインなどをレッスンします。
それらのデザインの時短技も織り込んで実践練習し、学んでいきます。
☆ジェルネイルを付けたままでご参加下さい。

オフの道具・ジェルの道具一式ごご持参ください。

 

 

 

7月25日(火曜日)13:00~16:00

【「ペディジェルはハンドジェルより難しい?」意外と知らないフットケアテクニック】【本物のファンを作る集客&売上アップの秘訣】■

①②③で学んだ事をフットにしていきます。ハンドとは爪の大きさも違いますし、フットは個人差が大きいので、どうのようにすれば時短できれいに仕上がるか実践練習をします
その後、野口智絵先生による「サロン経営学」の座学を学べます。
20年のネイリスト歴を持ち、現場の第一線で走り続ける野口先生から、今現在のネイル業界の動向とその中で「選ばれれる」「勝ち残れる」サロンになる為にどうすればいいかお話しを聞けます。
その後は、質問タイムを設けて「数字をあげる為の質問」や先生の「気学」「易」によるネイリストの為の診断も行われます。先生の「気学」も「易」も大人気でなかなかして頂ける機会がないので是非ご参加下さい。

 

気になるスクールおひとつからでもOK!

ネイリストのお友達と♡ネイル経験者とQueenly

一緒に受ければペアで練習できますラブ

 

全部まとめて受けたい方は、8640円お得になりますキラキラキラキラ

 

是非お申込みくださいませ星

 

 

お申込はこちらをクリック