わきクリーム「ラポマイン」 ここが他と違う! | わきクリームのラポマインを使ってみました

わきクリームのラポマインを使ってみました

かゆくなる制汗剤はもうイヤ!肌に優しいわきクリーム「ラポマイン」の口コミと効果です☆気になるわきのニオイ・汗に一年中使えます。肌に優しい成分・ワキの黒ずみにも効果的。

わきクリームの「ラポマイン」。


私が他の制汗クリームと大きく違うなと感じたのは、成分の優しさです。


体臭がでるのは、わきだけじゃありません。



ニオイの原因のひとつであるアポクリン汗腺は、乳輪部、へそ周り、陰部周辺にも存在しています。



なんとこのわきクリームは、乳輪部、へそ周り、陰部周りにも使うことができるんです!



すごいじゃないですか!皮膚の弱い部分にまで使えるという事は、わきなんて楽勝ですよね♪

ちなみに、足のニオイ消しにも有効だそうで、ブーツを履く時期なんかも重宝しますね☆





私は汗っかきなので、年中制汗剤を使います。



だから、肌荒れしたり、チクチクと刺激を感じる製品をいつまでも使うのは、はやり不安でした。




ラポマインなら、肌を痛めずずっと愛用していけそうです。



またポンプ式で、持ち運びにも便利なコンパクトサイズです。



トイレに行ったすきに、ささっと塗りなおしが可能!



長時間の外出や、汗ばむ陽気の時は、朝塗っただけでは不安になったりしますよね。



そんな時、出先でも簡単に塗り直しができます。







実はラポマインを使っている方のはほとんどが、朝塗るだけでも充分な効果があると評価しているそうです。



さらに使い続けているうちに、塗る回数が減っていくのも魅力的。


ストレスも無くなり、コスパも良くなるので助かりますね。





気になる方はこちら⇒<<ラポマインを詳しく見る>>