かゆくならない制汗クリーム ラポマインの成分 | わきクリームのラポマインを使ってみました

わきクリームのラポマインを使ってみました

かゆくなる制汗剤はもうイヤ!肌に優しいわきクリーム「ラポマイン」の口コミと効果です☆気になるわきのニオイ・汗に一年中使えます。肌に優しい成分・ワキの黒ずみにも効果的。

夏には必需品の制汗剤。



でも刺激が強くて肌荒れしませんか?


低刺激なものを探していたらラポマインを見つけました。





実は私と同じように、制汗剤でかゆくなる女性は意外と多いらしく、そんな不満を調査した結果、開発されたのがラポマインだそうです。





長く使うものですから、肌にとって必要のないものをとことんカット。


・鉱物油
・香料
・着色料
・合成ポリマー
・酸化防止剤
・紫外線吸収剤
・シリコン
・タール系色素
・パラベン
・石油系界面活性剤
・動物性原料



今まで使っていたものって、こんなに添加物が一杯だったのね!?





ラポマインは肌に優しくてしかもわきが臭を97%カットしてくれるそうです。





もし本当なら、これまでのように肌荒れに悩まなくて済む。



今までの制汗剤は、つけてすぐに痒みが出たりして、このまま使い続けていいのだろうか?という不安が一杯でした。


だから長く使っていけそうな商品が出たのはとても嬉しかったです。






ラポマインを使ってみた方の感想は・・・・




・ニオイが気にならなくなった
・夜まで塗り直しなし
・白くならない
・汗の臭いがない
・持ち運びに便利
・全身に使えるからいい
・肌がしっとり
・ワキがサラサラで、ニオわない




モニターさんの92%が満足と答え、ネットでの口コミも良いものでした。


もちろん効果を感じられないというコメントもありました。






肌への優しさが最優先な商品なので、効き目が薄そうなイメージがあります。







でも、かゆみがでるような商品はもう使いたくありません。


というわけで、ラポマイン自分の体で試してみようと思います。


自分に合っていたら一生ものの出会いですから♪





公式HPはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

<<ラポマインを詳しく見る>>