ラポマインの定期購入・解約について | わきクリームのラポマインを使ってみました

わきクリームのラポマインを使ってみました

かゆくなる制汗剤はもうイヤ!肌に優しいわきクリーム「ラポマイン」の口コミと効果です☆気になるわきのニオイ・汗に一年中使えます。肌に優しい成分・ワキの黒ずみにも効果的。

ちょっと気になるお値段の話。


ラポマインの価格は8,980円。


他の制汗剤と比べると結構高いんですよね。





ところが、定期購入にすると5,980円で、


この値段なら出しても良いかなという感じでした。






とりあえず少しでも安くなる定期購入で注文。


90日間の返金保障が付いているので、


合わなかったら返品する予定です。





定期購入は2ヶ月間は解約できないのですが、


返金保障の期間内なので安心。





もし気に入った場合でも、配達周期は自分の


好きな日数で変更可能な所がいいですね。




らぽのブログ-ラポマイン



ラポマイン1本は、朝・昼・晩の1日3回使用で約1ヶ月分だそうです。


使い続けるうちに、塗る回数も減ってくるという話でしたから、


実際にはもっと長く使えそうだなと思いました。






朝のみの使用で足りるようになったら、3ヶ月周期にしてもらおうかな。


そうすると、すっごいお得ですね♪








気になる方はこちら⇒<<ラポマインを詳しく見る>>