小学生対象キッズヨガテーマ | 心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

看護師・子ども心理学士として、医療とヨガを統合させていくことを目標に日々頑張っています。心を育てるキッズ&親子ヨガ、大人向けヨガクラスを開催しております!
よろしくお願いします!


おはようございますニコニコ


rapolm✳︎yogaインストラクターのnanaです照れ




昨日はとっても心地よく
愛犬のお散歩も1時間のんびり行くことができました爆笑




夕方からは、プライベートヨガレッスンが一本ありました口笛




プライベートヨガクラスは特にこちらで日程を提示致しませんショボーン


もし、ご希望がございましたら
ご連絡くださいねウインク






さてさて




1月、2月までの小学生対象のキッズヨガテーマを
この年末年始で考えました照れ





これまでのテーマには

自分ということを知り、
自分の気持ちを知る




という大きなテーマから細分化させてやってきました





「自分」を知るということを何となくでも学べているかなー




大人でも難しいテーマですよねガーン





なので全てを知ることを目的とするわけではありません





自分を知ることに意識を向ける大切さを伝えてきました




自己受容感が育まれてきます









自分を知ることの大切さを知ったら


今度は


そんな自分と仲良くすることも大切です





ということで





春頃までを目処に
自分と仲良くすることの大切さ

をテーマにやっていきたいと思っています







自分を知ったら
相手に自分を伝えることもとても大切です




社会の基盤にもなってきます






このテーマをヨガにつなげながら
そして楽しく身体を動かしていきたいと思います照れ




対象キッズヨガクラスは


✳︎お世話になっている小学校の皆さん
✳︎中井スポーツ整骨院キッズヨガクラスの皆さん


楽しみにしていてくださいねおねがい







キッズヨガクラスをどんどん増やしていきたいと思っていますニコニコ
森の図書館での開催も検討中照れ
平日の17時あたりから

ご希望がある方がいらっしゃいましたら
ぜひご連絡くださいね爆笑
お待ちしております‼︎








{BC63BA20-8154-44BD-9445-ACE3690FA810}


今日もお天気が良いですね照れ
素敵な一日をお過ごしください爆笑





ご予約・お問い合わせ

rapolm.yog@gmail.com

blogでのメールでも結構です
 
 


rapolm✳︎yogaインストラクターnana

 

 
 
看護師として新生児科、産婦人科、保育園を経て、子ども心理学部に編入。
自分の趣味にしているyogaを子どもにも伝えたいと思ったことがきっかけとなり、ベビーヨガ、マタニティヨガ、全米ヨガアライアンスTT200、キッズヨガTT95の資格を取得。
看護師として働く一方で、
子育て支援事業企画で保育園、小学校、サークルやその他イベント、出張ヨガ、自宅にてyogaレッスンを開催。
 
 
 
資格
 
JMLA 日本メディカルレガメント協会  ベビーヨガインストラクター
JMLA 日本メディカルレガメント協会 マタニティヨガインストラクター

全米ヨガアライアンス200 修了

全米キッズヨガアライアンス95 修了

産後骨盤調整ヨガ TT 修了
キッズヨガTT 修了
看護師
認定心理士
子ども心理学士   
児童指導員任用資格   など
 
 
どうぞよろしくお願いします