ベビー&産後骨盤調整ヨガ✳︎ランチ付 クリスマスヨガ | 心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

看護師・子ども心理学士として、医療とヨガを統合させていくことを目標に日々頑張っています。心を育てるキッズ&親子ヨガ、大人向けヨガクラスを開催しております!
よろしくお願いします!

こんばんは

どんどん気温が下がり、寒くなりましたね!
流行しやすいインフルエンザや感染性胃腸炎にならぬよう体調管理に努めていきたいですね


さてさて、
前回のベビー&産後骨盤調整ヨガは楽しんでくれたようで、私も楽しく過ごすことができました


本来ならば11月で終了の予定でしたが、
ありがたいことに12月の開催を希望してくださり、12月のためクリスマスヨガをやっていこうと思っております


日時
12月20日(日)10時30分~13時まで

場所

{62788C09-7E5C-47B0-83F1-005BAA9490D9:01}



持ち物
バスタオル
おもちゃ
水分
外出用の持ち物

格好
動きやすい格好で

定員
6組
残りわずかとなっております

費用
初回1800円
2回目以降2000円

ヨガだけでなく、手遊びや絵本も取り入れていきます

みんなで楽しく行えたらいいなぁと思っています


今までのレポや、ヨガとはどんなものなのか、Blogに綴ってますのでよろしければご覧ください


よろしくお願いします