久々のブログ更新です

 

 

 

10月の半ばに、インフルエンザにかかってしまって、なかなか体調や精神面も元に戻らず、、、ぐすん

 

 

 

11月に入ってやっと体調も戻り、以前から決まっていた東京へ遊びに行くことが出来ましたニコニコ

 

 

 

食べてみたかった、蒙古タンメン中本へ行って、辛いラーメンを食べ、

 

 

 

明治神宮にも行ってみようかな〜って事で原宿へ行ってみて、

 

 

 

ラフォーレ原宿の中に入ってる、手芸店へ行ったのですが、

 

 

 

ラフォーレ原宿のトイレで、体がグワングワン驚きと凄く揺れて、、、

 

 

 

これはマズいな・・・(視えないけど霊障)という事で、一目散に宿泊先のホテルに戻って寝ることに・・・ネガティブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

 

この日は、ブログでお友達の『つねさん』に、夕方から会うことなっていましたにっこり

 

 

 

会いたい人に会う、実際に会えるのって、嬉しいです

 

 

 

つねさんはブログ友達だけど、誠実で優しくて、人生で地獄を体験したお仲間意識が強いです(笑)

 

 

 

高田馬場駅で合流して、しっかりと握手を交わしてニコニコ

 

 

 

つねさんに、『預言カフェ』という場所へ連れて行ってもらいました

 

 

 

予言ではなくて、主イエスキリストからのメッセージを、店員さんが降ろしてくれます

 

 

 

 

私自身は、キリスト教はもうお腹いっぱいですが、イエス様は大好きですにやりドキドキ

 

 

 

暖かいメッセージを伝えられて、心があったまりましたドキドキ

 

 

 

 

コーヒーも、沢山種類があって、香りが良かったですラブラブ

 

 

 

その後はつねさんのお気遣いで、私の宿泊先近くの居酒屋で、ゆっくりお話してきましたおやすみ

 

 

 

つねさんが、今回のことをブログに書いて下さいました下矢印

 

 

 

私はエンパスなので、一緒にいる人の影響を凄く受けます

 

 

 

つねさんからは、優しいエネルギーと、常に内観されてるので、一緒にいても楽ちんでしたにっこり

 

 

 

ゆっくりと、お喋りして、お父さまからのメッセージや、その時々に降りてきた言葉をお伝えしたり・・・

 

 

 

私は、その方の『終わりと始まり』の時に呼ばれる事が多いので、そのお役目だったのかもしれませんおやすみ

 

 

 

私の人生で、男性とは怖い存在でしたが、最近出会う男性は、優しくて穏やかな方ばかりになりました

 

 

 

つねさんのブログは、言葉と文章に、心がちゃんと乗っていて、嘘がなくて、

 

 

 

言葉と心がズレた状態の会話で、とても混乱してきた私の人生は慰められました

 

 

 

安心して会話出来るって、落ち着きます

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

 

普段から、ゾロ目は当たり前に目にするけれど、、、

 

 

 

居酒屋のお会計で、こんなエンジェルナンバー見ると、さすがに興奮しましたお願いキラキラキラキラ

 

 

 

天使さん、ありがとう〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

つねさんとの、ゆったりとした時間を過ごせましたおやすみ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

 

そして、最終日は、東京観光です!

 

 

 

フクロウカフェに行きたいな〜って思っていたのですが(フクロウ好き)

 

 

 

フクロウカフェに予約を入れようと思ってスマホを見ると、

 

 

 

何とちょうどその日、山手線が終日運休するって飛び込んできて

 

 

 

フクロウカフェまでの、出発駅から到着駅がピッタリで運休するって飛び込んで来たので、

 

 

 

もちろん別の方法でも行けるのですが、他の場所にしなさいって事だとすぐに分かったので、

 

 

 

今回は、未だ行ったことの無かった東京駅と皇居に行きました

 

 

 

 

東京駅って、スコンと空間が空いていて、個人的に感動しましたキラキラキラキラ

 

 

 

皇居と、東京駅が一直線に繋がって、空間が抜けていて、天皇を中心にした国なんだなって事を再確認しました

 

 

 

 

 

 

 

皇居の松が、美しく手入れされていて、こんなに手入れされてる大量の松は初めてみました〜

 

 

 

 

 

私は、この時代のデザインがとても好きですニコニコ

 

 

 

 

眼鏡橋

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

 

楠木正成像のあるお茶屋さんで、金箔ソフトクリームがありました(笑)

 

 

抹茶ソフトクリームに金箔が貼り付けてあってキラキラキラキラ

 

 

 

なんと1000円なり〜キラキラキラキラ豪華〜

 

 

 

宇治抹茶ソフトクリームが、かなり美味しくて、

 

 

 

今回の東京で一番美味しい食べ物だった気がする爆笑

 

 

 

その後は、行ってみたかった、磯丸水産で、海産を網焼きして楽しんで、

 

 

 

初めての東京駅の広さと人の多さにビビりながら、娘たちにお土産を購入して、帰路に着きましたおやすみ

 

 

 

体調はイマイチだったけど、会いたい人に会えて、嬉しい東京旅でした〜照れラブラブ

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

すずけんさんの銀河サロンに出ています流れ星

 

         

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ラブラブ気づきメソッド小冊子

無料プレゼント音符


『ハイヤーセルフとつながり
魂からの愛のメッセージを受け取って
喜びに満ち溢れた自分になる』
ラブラブ気づきメソッド小冊子


公式LINEにご登録頂いた方に、
無料でお受け取りいただけます♪


こちらをクリックして
『プレゼント希望』とメッセージを送って下さいね

下矢印
         

友だち追加


この無料メソッド小冊子を

受け取ってくださった方で

 

初めてセッションを受けられる方に

 

お得なご案内もあります音譜

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ラブラブ気づきセッション7つの特徴

ダイヤモンドあなたのハイヤーセルフとつながり魂からの愛のメッセージ、道が見つかるセッション

 

ダイヤモンド繊細さん・HSP・エンパスの方が、自分らしく輝ける道が見つかる

 

ダイヤモンド独りで悩んでいたあなたも、やさしくあたたかな雰囲気でお話しながら傷ついた心が癒されていく

 

ダイヤモンドHSPの方が自分を守るスピリチュアルなテクニック、ハイヤーセルフとつながる方法・・・あなたに合った道をご一緒に見つけていくセッション

 

ダイヤモンドあなた自身が癒され、あなたの周りの人も癒されていって、周囲が喜びで満ち溢れていく

 

ダイヤモンド「やさしくて話しやすい」「面白い方♪」との声が(^^) スピリチュアルが身近になる

 

ダイヤモンドオンラインで気軽にできる

 

魂からの深い癒し

ラブラブ気づきセッション

詳しい内容や

スターシード☆akikoについてはこちらから

下矢印

 

 

 

サポートコースを修了された方のセッションは
120分 6000円


もっと自由に

本質のあなたへ繋がる
解放のサポートをします
遊びに来て下さいね音符